狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


人狼 パトラッシュ

パトラッシュは議題の続きを苦戦しながら答える。

☆2.吊り先
【保留】のカードを咥える。

☆3.占い方法 ☆4.占い先希望
英和辞典で【full open】を開く。
人狼のラインは出てしまっていることをいいたいようだ。。

片言のように、パトラッシュは辞書を開いていく。
【狂人】【か】【人狼】【か】【で】【戦略】【違う】

パトラッシュは【マイルズ】【ナターシャ】を吠えている。
占い師同士で占うことを賛成しているようだ。

(143) 2013/07/29(Mon) 22:44:27

人狼 パトラッシュ、みなしご オーフェンにくぅーん。

2013/07/29(Mon) 22:45:03

遺跡の巫女 クローディア

今のところ吊り希望は、
クローディア 未回答
ミュウ ▼ナターシャ▽パトラッシュ
オーフェン ▼パトラッシュ▽ナターシャ
ネロ ▼マイルズ▽ナターシャ
シャロン 未回答

こんなところか。

(144) 2013/07/29(Mon) 22:47:44

人狼 パトラッシュ

パトラッシュは自分の【保留】に首をかしげる。
占い師は吊先希望を言わないほうがいいのだろうか?
しかし、パトラッシュは言葉を持たない。
勘のいい誰かが気づいてくれるまで待つ。

(145) 2013/07/29(Mon) 22:49:49

遺跡の巫女 クローディア

なんというか、見事にバラけているな。

(146) 2013/07/29(Mon) 22:50:25

ポールダンサー ミュウ

ナターシャ、マイルズ、クローディア、ありがとう。
確認出来てよかった。

それからナターシャ…その…あたし、貴女には…ゴメンナサイ……

(147) 2013/07/29(Mon) 22:50:49

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

桃子かっこいーぜ! ヒャッフゥ‼

さて、ここにきてやはりパトラッシュ狂なのか? 吊れといってるのか?
俺たちは真狂推理ゲームだなこりゃ。

さて、戻ったぜ桃子。
真霊能は経験あるが、貼ってくれたお前の心遣いに感謝するぜ。

まだ決まらねえな。
確認するぜ。

(*73) 2013/07/29(Mon) 22:54:12

人狼 パトラッシュ、遺跡の巫女 クローディアに来ないかドキドキしたと、お辞儀する。

2013/07/29(Mon) 22:55:07

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

お前吊りの場合…迷わずお前に白。

パトラッシュ吊りの場合でもナターシャ吊りの場合でも、俺はロザリーと同じく、真実の色を言い、死んだほうを黒塗り

で、間違いないな?

(*74) 2013/07/29(Mon) 22:55:59

箱入りお嬢様 ロザリー

戻りましたわ。ですが私が発言することはないので村人さん達の成り行きを見守ってますわね。

(148) 2013/07/29(Mon) 22:56:15

遺跡の巫女 クローディア

まだ議題にも回答していなかったとは…。
☆3,4
占い方法は、吊られなかった占い師同士の相互占いを希望する。霊能者を占ったところで、自ら結果を覆すような真似はしないだろう。

(149) 2013/07/29(Mon) 22:57:30

【赤】 修行僧 マイルズ

アナっタ〜!おかえり〜!お土産のイカは?イカくれイカ!

・・・こら桃子やめなさい!

相互占いと霊能結果は矛盾が出たら終わりだ。
後出しでいくつもりだけど真占と相互の方がいい。それはパトラッシュもなにか懸念してるようだ。

(*75) 2013/07/29(Mon) 22:57:48

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

イカは活き作りにして、足を天ぷらにして喰うのが一番だ。
ほらよっ。
人狼だって、イカはうまいさ。

了解だ。
【霊能結果】
・俺は今日はナターシャでもパトラッシュでもお前でも、必ず「白」と言う。
・明日以降残った方の占い師については、黒と言う。
・おまえが吊られる時は絶対白。

これで間違いないな?

(*76) 2013/07/29(Mon) 23:03:49

【赤】 修行僧 マイルズ

その時に同時に相互占いの結果が出る。

相互占いの対抗が狂人の時がねぇ。考え得るパターンをあげよう。

大前提
狂人は初日にスティーヴに黒
マイルズ真占・白
スティーヴ真霊・白

@互いに白出し
マイルズ真・対抗は狂人・吊りが狼
→【霊能結果は黒を! 】

まずこれはないか。スティーヴに黒出した狂人が、同じ対象に白を出した私に白を出したら狂人が狂人COするようなもんだ。
あるいは私を狂人に仕立てるつもりか。

村目線で真狂区別つかないも破綻はしない。が、私が狂人視は避けたい、スティーヴに出した白が揺らぐからね。

ロザリー提案ではその場合次はロザリー吊り。

(*77) 2013/07/29(Mon) 23:03:51

ポールダンサー ミュウ

ああ、そうだわ。
あたしも占い方法を答えていなかった。
クローディアと同じ意見で
☆3、☆4は
吊られなかった占い師同士の相互占いを希望します。

(150) 2013/07/29(Mon) 23:04:25

遺跡の巫女 クローディア

思考の垂れ流し、失礼する。
○スティーヴ人狼の場合
当然マイルズは偽物だが、狂人か人狼かはわからない。

この状況下で連携のとれない狂人の動きを人狼がどうとったのか。狂人がスティーヴに黒を出す可能性もある、ここで黒確定を出してしまうと人狼にとって非常にマズいはずだ。
ということは狂人のことは考えず、堂々と身内切りをしたと考える方が無難なのか…。

(151) 2013/07/29(Mon) 23:04:54

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

【占い結果】
・お前は、今日残ることになったら、相手を黒塗りする

これで間違いないな?

(*78) 2013/07/29(Mon) 23:05:01

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

俺は今日吊られるのがナターシャでも、パトラッシュでも、白という。つまりおれはナターシャかパトラッシュを狂人扱いすることになる。
従って俺たちの結果を一致させるために、お前は、今日残る相互の相手を黒塗りすることになる。

これで間違いないか? すまねぇ、頭が余り回ってなくて。
イカを喰おう。

(*79) 2013/07/29(Mon) 23:06:41

【赤】 修行僧 マイルズ

A互いに黒出し
マイルズ真・対抗は狼・吊りが狂人
→【霊能結果は白を! 】

村目線で真狼の判断つかないも破綻はしない。占いローラー続行。

B狂人が私に白出しして私が対抗に黒出しした場合。
あり得るか?狂人が私を真見していたら混乱を狙う?

狂人に黒を出したのがバレたら破綻。
決定するものはないから私は狼が混乱を狙ったと言えるだろうか。
→【霊能結果は白を! 】


分からない。
シンプルに黒を出し合うのがいい。

(*80) 2013/07/29(Mon) 23:08:20

【赤】 修行僧 マイルズ

ダラダラ書いたのは無視して。

占い結果は黒を出すつもり。

ただ、狂人がよめない。

昨日黒出したから今日白、なんてことにならないよね?

シンプルに私には黒を出すよね?

(*81) 2013/07/29(Mon) 23:10:33

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

ん、確認だ。

>>*77
【俺が白だしは前提】
【ただし、お前が白と占われた場合のみ、俺は黒出し】か?

(*82) 2013/07/29(Mon) 23:10:36

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

……うちのBWは、ぜってーにお前だよ、桃子。

(*83) 2013/07/29(Mon) 23:10:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN