狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


45 さわやかはるかぜ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


かぶき者 ケイジ

>>93
して、どちらを吊るべきと思うのでござるか。イカ氏かカレン殿か。

(97) 2013/05/05(Sun) 22:09:30

闇医者 ノブ

流れは統一になってきてるのか。
俺はそれでいいと思うぜ。

(98) 2013/05/05(Sun) 22:10:10

絵描きの少年 ネロ、メモを貼った。

2013/05/05(Sun) 22:11:27

奇術師 ディーノ

んー、俺は狩人が守ってると思うと襲えなかったんしゃねぇかと思うよぅ。こんなでも唯一の白確だったからねぇ。
狩人避けならケイジ噛みの方が狼にメリットが大きかったと思うし、やっぱり霊狙いなんじゃねーかなぁ、と思うんだけど。

(99) 2013/05/05(Sun) 22:11:33

絵描きの少年 ネロ、メモを貼った。

2013/05/05(Sun) 22:13:22

遊牧民の少女 カレン

決めた。ボク、灰吊りに賛成するよ。
最悪のパターンも考えて、っていうのもあるけど、灰吊りにしたほうが占いがやりやすいと思ったから。
明日占い師が二人とも生きていれば自由にしようが統一にしようが残ってる灰が二人である以上確実に二人の意見は割れる。真占が殺されたとしたら、もう一人の占い師が人狼。どのみち真占か霊能者かどちらかが必ず生き残る以上、手がかりは残される。

(100) 2013/05/05(Sun) 22:13:30

かぶき者 ケイジ

ディーノ氏は>>96のノブ氏の考えについてどう思うでござるか。

(101) 2013/05/05(Sun) 22:13:39

かぶき者 ケイジ

なるほどでござるな。

(102) 2013/05/05(Sun) 22:15:47

かぶき者 ケイジ

>>100 して、カレン殿はどちらを吊るべきと。イカ氏かネロ氏か。

(103) 2013/05/05(Sun) 22:17:01

奇術師 ディーノ

あぁ、昨日オオカミが黒が出せねーのは昨日理詰めで考えたから、後で貼るよぅ。

(104) 2013/05/05(Sun) 22:17:48

奇術師 ディーノ

っと。
二人の意見が出た所で、灰吊りと占い吊りの俺の意見を言って良いかな?

(105) 2013/05/05(Sun) 22:19:06

闇医者 ノブ

>>99
こんなでも、というのはないと思うぜ?
まあでも、狩人はディーノ殿護衛していたはずだからな、襲撃は霊能か狩人狙いになるんだよな。
ミュウ殿に役職臭がしたのかもしれない。意見噛みという線はないだろう。生かしておいて面倒なのはカブキ殿になるからな。

(106) 2013/05/05(Sun) 22:19:58

かぶき者 ケイジ

>>105 拝聴するでござるよ。

(107) 2013/05/05(Sun) 22:19:59

闇医者 ノブ

>>104
黒を出さなかった理由は実に興味深いが、日替わり直前くらいに出してくれないか?
狼に何かのヒントを与えてはいけないからな。

(108) 2013/05/05(Sun) 22:22:32

絵描きの少年 ネロ

>>97仮決定が近づいているし、はっきりしなきゃいけないよね。
本当に心苦しいけど、僕はカレン。ラスさんの方が素直に考えを述べていると思う。それは>>2:49などの発言から伺える。
カレンも村のことを考えてくれている発言をしているのは変わりないけれど、>>2:76>>2:80から推測のようなものが目立つよね。そこが少し引っかかる。ケイジさんとのやり取りを見ていると断言は出来なくなってしまうけど、少なくとも僕はそう感じた。

(109) 2013/05/05(Sun) 22:27:12

奇術師 ディーノ

>>104
単純に吊り手計算の話だからもうあんまし意味はねーと思うけど、念の為そーしとくよぅ。あんがとなぁノブさん!

吊り考察は言っても良いかい?俺はノブさんみてーな頭の良さはねーから、まじぃならもうちょい待つが。

(110) 2013/05/05(Sun) 22:30:26

遊牧民の少女 カレン

>>103
それは占い師以外の白の人たちが判断したほうがいいと思うんだけど、どうかな?ボクらのなかには必ず人狼がいる。人狼は自分が吊るされたくないに決まってるから、おそらく白の人を指名すると思う。
ボクは灰吊りになるんなら白確の人たちが決めた人に投票するよ。
それがもしボクならボクはイカさんか絵描きくんに投票するけど。

(111) 2013/05/05(Sun) 22:30:57

闇医者 ノブ

>>110
俺は頭よくねえよ?
結構思いつきで喋ってんだぜ。理論なんて難しい事は実はわからねえ。だから何考えてるかわからない、冷たいと患者を不愉快にさせるんだ。

吊り考察は時間もあまりなくなってきたようだし、それはオープンでいいと思う。

(112) 2013/05/05(Sun) 22:39:21

奇術師 ディーノ

>>111 俺達が誰を吊るかを決めるヒントになるから、カレンちゃんが誰を吊りたいのかを言って欲しいかなぁ。

(113) 2013/05/05(Sun) 22:39:50

かぶき者 ケイジ

>>109 ネロ氏の意見、了解したでござる。

>>111 そうでござるな。まずディーノ氏の話を聞いてみるでござるか。

ネロ氏もディーノ氏の話のあとで考えが変わるかもしれんでござるしな。

(114) 2013/05/05(Sun) 22:40:13

闇医者 ノブ

>>111
俺は白確定でもミスはすると思うから別の誰かに委ねるより、まず自分の意見出して欲しいぞ。

(115) 2013/05/05(Sun) 22:40:37

闇医者 ノブ

まずはカレン殿の意見を聞いて、それからディーノ殿の考察を聞きたいね。

(116) 2013/05/05(Sun) 22:41:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ベアトリス
0回 残5182pt
ディーノ
0回 残4703pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
ミュウ(3d)
0回 残5196pt
ケイジ(4d)
0回 残5168pt
ノブ(5d)
0回 残5138pt
ネロ(6d)
0回 残4876pt

処刑者 (4)

パトラッシュ(3d)
0回 残4765pt
カレン(4d)
0回 残5270pt
ラス(5d)
0回 残5885pt
クローディア(6d)
0回 残5284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN