狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


詩人 ルシアス、ちょっと喉を抑え気味にするよ。大体見てるからね。

2013/05/24(Fri) 22:50:38

詩学生 カサリナ

私の中では

確定黒;ルシアス
確定白;ママ
白より;猫仙人、不思議君
灰:掃除人、マーブル、修道女
なので、マーブルさんか修道女さんあたりに話を聞きたい。

(176) 2013/05/24(Fri) 22:51:05

修道女 ユーリエ

>>173
おおよそ客観的に見ても、アタシが人狼だと疑るやつは多いだろうからね。
アタシもなるたけ、色んな立場から村を見てみる努力をしてたのさ。そして自分が人狼候補としてもってこいな立場だろうこともね。
だけどアタシの白は自分が一番知ってる。
説得力がないのが申し訳ないが。

(177) 2013/05/24(Fri) 22:52:23

修道女 ユーリエ

>>175
ごめんよ、人狼か狂人かハッキリしないと思ったからまとめちまったんだ。
気を悪くさせて悪いね。

(178) 2013/05/24(Fri) 22:54:35

猫仙人 ティータ

わしがルシアスで気になっていたのは初日から綾波を真と見て信用していたことじゃな。まあ、信用してる者は奴は他におったがの。はっきり言えば、わしは綾波が狂人ではないかと疑っておった。二日目にわけわからぬことになり、こんな狂人はおらぬだろうという結論に落ち着いたが。黒なら真と見て疑われぬよう接近したという考え方もできるが、綾波が占い師でなくなった今も仲良さげなのはどういうことじゃ。

(179) 2013/05/24(Fri) 22:55:44

不思議君 レノックス

昨日みたいに検討する時間がないのもルシアスがいう通りいやだな。

ここがカオス村なことは覚えているね?
この村でワクワクしたい気持ちはまだあるかい?
うふふ!

僕は昨日から今朝は狼の炙り出しを考えていたんだ。しかしちょっと方向を変えた。
もう少しだけ待って欲しい、ナルシーはきっと来るからさ!

レスはいらないよ
独り言だからさ

(180) 2013/05/24(Fri) 22:55:59

バーのママ ジャック

>>178
なあんだ、そういうことだったのねえ。びっくりしちゃったわよ。お前は人間ですらない!とか言われて悪魔払いでもされちゃうのかと思ったわあ。
狂人は一応人間よぉ。

(181) 2013/05/24(Fri) 22:58:08

不思議君 レノックス、詩人 ルシアスをつんつんつついた。

2013/05/24(Fri) 22:58:18

不思議君 レノックス、うふふ!仲良さげだって!

2013/05/24(Fri) 22:58:43

詩学生 カサリナ、詩人 ルシアスに「恋の不思議君」でもかまわない。

2013/05/24(Fri) 23:00:46

不思議君 レノックス

>>179
僕もルシアスを白にしきれないのはそこなんだ。
占い一人の僕を積極的に白よりと発言していた。
僕はあの時点では灰、黒よりだと思うしそう思うべきだと考える。

(182) 2013/05/24(Fri) 23:01:01

バーのママ ジャック、詩人 ルシアスに、恋愛に性別は関係ないわよぉ。としみじみ。

2013/05/24(Fri) 23:01:56

詩人 ルシアス

>>179
え、だってレノックスって確白で策士でオマケに頭おかしいじゃん。最高だよ!
そうだね、先ずレノックスを真占と決め打ってたのは、狼狂なら全く必要無い村のルールを話し合い、なおかつ灰を狭めてくれるロケットCOを行なって、オマケに対抗が誰も居なかったからだね。対抗出てきたら流石に、出てきた時に少しは考え直したよ。

(183) 2013/05/24(Fri) 23:03:15

修道女 ユーリエ

あれ、ちょっと待って!
自分で自分の意見に矛盾があるような気がしてきた…

ルシアス白だとすると、マーブル・ジャックが人狼の可能性が高くなるんだ。
逆に狂人ジャックが誤爆したor占霊が二人とも真の場合、マーブル・ルシアスが人狼だって可能性もある。

まあ二人とも真なら、エイミーが狂人の可能性が高くなるわけなんだけど。

(184) 2013/05/24(Fri) 23:03:27

詩学生 カサリナ

>>166
共鳴者の片割れもハッキリとわからない以上・・・
というのは修道女さんが共鳴者ではないというCOですか?
あれ、修道女さんって何かCOしてましたっけ?

(185) 2013/05/24(Fri) 23:04:53

不思議君 レノックス

>>183
いろいろ気になる発言だけど不思議くんはツチノコと一緒に飲み込んだ。胸のあたりでモヤモヤする。

(186) 2013/05/24(Fri) 23:05:29

修道女 ユーリエ

>>181
あんまりにも直球に言い過ぎたね、ごめんよ。
そしてアタシはエクソシストじゃないから悪魔払いは出来ない。

人間から外れた、だから狂人かなあ…って。

(187) 2013/05/24(Fri) 23:07:05

不思議君 レノックス、ナルシスト マーブルをハリセンで殴った。

2013/05/24(Fri) 23:07:07

不思議君 レノックス、アクションまた間違えた

2013/05/24(Fri) 23:07:33

不思議君 レノックス、ナルシスト マーブルを呼んだ。おーい、いつまで入浴してるー!

2013/05/24(Fri) 23:08:27

修道女 ユーリエ

>>185
アタシがレノックスに疑われてる時点で共鳴者の可能性は低いと思うが?
何のCOもしてないよ。

(188) 2013/05/24(Fri) 23:13:53

修道女 ユーリエ 、詩学生 カサリナに、恋のエピソードォ?修道院であ、あるわけないだろッ

2013/05/24(Fri) 23:20:08

不思議君 レノックス、ナルシスト マーブルを、あと五分待とうと時計をみた。皆忙しいんだなぁ

2013/05/24(Fri) 23:25:49

詩人 ルシアス、眠いけどここにいるよ。

2013/05/24(Fri) 23:26:32

詩学生 カサリナ

>>188
疑われているんでしたっけ?
そうですね。お答えありがとうございます。

ブルッ...聞いてはいけないことを聞いてしまった。

(189) 2013/05/24(Fri) 23:26:51

不思議君 レノックス

ナルシーさんは初日から忙しそうだったから仕方ない。

僕から一つ提案だ。
吊り縄同様に噛まれるのもあと2〜3人なんだ。
だから提案だ!

【狩人COをしてくれないか!】

狩人、占い、僕が噛み先になり灰を縮めよう!

もちろん判断は自由さ。
ただ、吊られるなら噛まれてくれ!ら

狩人、占いが噛まれる頃には勝敗が決するはずさ。

(190) 2013/05/24(Fri) 23:30:46

掃除人 モンティ

ちょい、いま、立て込み中なんさ。
15フン以内になんとかする。

すまないっ。

(191) 2013/05/24(Fri) 23:32:54

詩学生 カサリナ

>>190
それはちょっといくらなんでも...
不思議君が人狼だったらこわいです。

(192) 2013/05/24(Fri) 23:33:01

詩学生 カサリナ

って、共鳴者COだっけ。

(193) 2013/05/24(Fri) 23:34:08

不思議君 レノックス

僕はいつでも共鳴片をCOできる。そして対抗はいないはずさ。

(194) 2013/05/24(Fri) 23:34:23

詩学生 カサリナ

そうなんですよねー

(195) 2013/05/24(Fri) 23:35:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN