狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


きみは自らの正体を知った。さあ、村人なら敵である人狼を退治しよう。人狼なら……狡猾に振る舞って人間たちを確実に仕留めていくのだ。


どうやらこの中には、村人が3名、人狼が2名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名、共鳴者が2名いるようだ。


影の薄い男 タットン

 僕は見たんだ・・・。
 あいつが本当は人間じゃないという事を・・・。
 今すぐ誰かに伝えなきゃ・・・。

 でも・・・明日でもいいかな・・・。

(0) 2013/05/22(Wed) 00:00:21

猫仙人 ティータ、詩学生 カサリナ口をこじ開けて、無理矢理紅茶を流し込んだ。

2013/05/22(Wed) 00:00:45

猫仙人 ティータ

幻覚は怖ろしいのう。

(1) 2013/05/22(Wed) 00:01:23

詩学生 カサリナ、口を押えて「むぐっ? んー!?んー!?」

2013/05/22(Wed) 00:02:32

掃除人 モンティ

頭ん中を掃除してたんさあ。
でふらぐ的なやつさ?

ふらぐじゃないさぁ、でふらぐさ?
ぐふ。おいらはすこし疲れたみたいさ。
疲れというやつを掃除するために睡眠とることにするのさ。

(2) 2013/05/22(Wed) 00:04:10

優等生 エイミー

人間じゃない?どういうこと?今言いなさいよ。そうしないと後悔するわよ
…そう言えば人間の姿をした狼が人を喰うっていう本があったわね。確か資料もあったはず

あまり興味はなかったけどもしものために読んで勉強しときましょうかね。じゃあ私は集中して本読むから邪魔しねいでよね

(3) 2013/05/22(Wed) 00:05:17

詩学生 カサリナ、その場に倒れて、気絶する。

2013/05/22(Wed) 00:05:19

掃除人 モンティ

カサリナだっけ。あんたの名前がカサカサにしか見えないさあ。
おいらの目がおかしいのさあ?

じゃ、好きなだけCOするのさあ。ぐふ、ぐふふ。

(4) 2013/05/22(Wed) 00:05:52

優等生 エイミー、3冊の本を持って自室に引きこもった

2013/05/22(Wed) 00:05:55

掃除人 モンティ、詩学生 カサリナに、気絶するやつは吊るのさ?と言い残して去った。

2013/05/22(Wed) 00:07:22

猫仙人 ティータ

>>3
そんなびっくりすることなかろ。
わしも人間じゃないからの。
世界には人知を超えた生き物がたーくさんおるのじゃ。

(5) 2013/05/22(Wed) 00:07:59

バーのママ ジャック

あら?人間じゃない人がいるってこと?
やあねえ、ここにはいい男といい女ばっかりよ。
強いて言えば、猫ちゃんがいたかしら?

(6) 2013/05/22(Wed) 00:08:04

ナルシスト マーブル

……ああ、日付が変わっていたのだね。
連日の激務で、少しうとうとしていた。僕の寝顔を堪能したかい?

影の薄い男は一体何を見たのだろうか。
また明日聞いてみることにしよう。

僕も今夜は休ませてもらおう。明日はファンイベントなのでね。人気者はつらいが致し方ない。全てはレイディたちのために。

(7) 2013/05/22(Wed) 00:09:23

ナルシスト マーブル、鏡張りの寝室で休む。

2013/05/22(Wed) 00:09:56

掃除人 モンティ、バーのママ ジャックの性別は謎なのさ、謎なやつは吊るのさあzzz

2013/05/22(Wed) 00:10:21

修道女 ユーリエ

人間じゃない?
はっ、オカルトじみた話じゃないか。

アタシがどう見たって人間しかいないけどねえ。

(8) 2013/05/22(Wed) 00:14:20

猫仙人 ティータ

リーダー……はおらんのじゃったな。じゃが方針のようなものくらい決めたほうがよいのではないか。役職者も動きにくかろうて。

(9) 2013/05/22(Wed) 00:15:43

不思議君 レノックス

さっきまでいた小さな生き物達が突然いなくなったよ。これは何かが起こる前触れだよね。

小さな者達は予感してるんだ。

みんな、もう寝るのかい?
いい夢を。僕もそうしよう。

(10) 2013/05/22(Wed) 00:17:02

不思議君 レノックス、集会所に寝袋を広げた。

2013/05/22(Wed) 00:17:36

猫仙人 ティータ

わしらの側には占い師、霊能者、狩人がおるのか。
共鳴者はなんじゃ? 役にたちそうかの?

(11) 2013/05/22(Wed) 00:22:46

不思議君 レノックス

共有がいないから何かあれば白確として名乗り出ることで意味があるかもよ。
相方が吊られそうきなったら共鳴はCOする、吊り縄は無駄にならない。

(12) 2013/05/22(Wed) 00:25:52

猫仙人 ティータ

>>12
どうなんじゃろうな。下手をすると人狼や狂人が同じ手を使ったりはせんか? 黒いか白いかの違いで、ようは人狼と同じようなものなんじゃろ?

(13) 2013/05/22(Wed) 00:30:24

猫仙人 ティータ

そもそもCoした奴はどうするんじゃ。各自の判断で吊るか吊らないかとするのかの? どうせ無記名投票じゃが、カオス村とは言うても、村の方針くらいは話し合った方がよいと思うのじゃがな。

(14) 2013/05/22(Wed) 00:34:03

修道女 ユーリエ

>>12
吊り先希望とか占い先希望とか、そんなのが一切ないのが
この村じゃなかったのかい?
自分の思う奴に票を入れて、朝がくるまでわからない。

アタシが間違ってるなら言ってくれ。
どうやら勘違いしてたみたいだからね。

(15) 2013/05/22(Wed) 00:37:34

不思議君 レノックス

>>14
猫仙人さん、村の最低限の方針はプロローグで話し合っておけばよかったね。

共鳴は狼には語れないと思うな。奴らは占いか霊能で騙りに出る可能性が高いからさ。
狼が三人ならまだしもね、二人だから騙るほど必ずボロが出ると思うな。狂人がどこまで狼優位に動けるかにもよるだろうね。

(16) 2013/05/22(Wed) 00:41:39

不思議君 レノックス

>>15
そういうことだと思うよ

(17) 2013/05/22(Wed) 00:42:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN