狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


13 まったりテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

>>153 エリカ嬢
上。まとめ―ようと思ってて、そろそろ1年が経過しm(ry
下。そそ、>>143は占い師吊りをして霊判定が割れたら、ってこと。更にここで霊能者が襲撃とかで欠けてるとややこしいことになるけど。

分かんねーなってところあったら、指摘頼むー。多分きっと誰かが解説してくれる。(他人任せ)

(157) 2008/03/30(Sun) 02:40:47

踊り子 ミュウ

>>155
さっき見たら載ってました。
ちなみにギルの宣伝はそこにありました。

(158) 2008/03/30(Sun) 02:41:17

流れ者 ギルバート

>>155 ロザ嬢

←人狼SNSでこの村の宣伝をした人

え、あれ。掲示板で人狼SNSで宣伝しますって言いません、でした、っけ…?

(159) 2008/03/30(Sun) 02:41:34

士官学校生 レッグ

>>149ギル
図を、だろ?w
そういや文字打つのも初期に比べればましになったかなー。 こ れ で も 。(ぇ
ΣΣなんで騙りの準備だとばれたんだ!ww

>>150ミュウ
・・・そうだよなぁ。襲撃は人だもんなww
そんなルールのカード人狼もあんのか。知らなかったぜ。

>>151ロザ
んじゃあ、LWになった時も【おまかせ】を選ぶと意図的襲撃ミスが起こったりする?

(160) 2008/03/30(Sun) 02:41:53

名犬? パトラッシュ

とりあえず、赤ログを拝見させていただいた感想
…ノリと情熱と少しでなく多分なSが混ざった狼'sにかんぱい。
あと、ギルって、Sを引き寄せる才能があるんじゃと思わせるくらい、なじられてr
失礼ながらそんな感想を抱いた。(笑)

(161) 2008/03/30(Sun) 02:42:52

流れ者 ギルバート、名犬? パトラッシュ>>161に思わずハリセンすぱこーん!

2008/03/30(Sun) 02:43:46

名犬? パトラッシュ

そして、ここいらで退散です。眠気がまずい・・・
皆様おやすみなさい。

(162) 2008/03/30(Sun) 02:44:22

士官学校生 レッグ


←SNS(ギルの宣伝)から来た人

(163) 2008/03/30(Sun) 02:44:54

名犬? パトラッシュ、流れ者 ギルバートのハリセンによって*夢の中へ*。

2008/03/30(Sun) 02:45:13

お嬢様 ロザリー

>>159
ええ、SNSで宣伝するとは聞いてますわ。
ですが、宣伝前からSNSからの来訪者が居ますのよ。
私自身はSNSの中を覗けませんから建国報告した訳ではありませんし、そうなるとSNSの中で誰かが、こんな国が出来たよとどっかに書いてくれたのではないかと・・・。

>>160
そうですわね。
襲撃を【おまかせ】にすればラストウルフでも襲撃ミスできるはずですわ。

(164) 2008/03/30(Sun) 02:45:59

お嬢様 ロザリー

>>162
おやすみなさいパトラッシュ。
全裸の天使が迎えに来てますわよ。

(165) 2008/03/30(Sun) 02:46:37

士官学校生 レッグ、名犬? パトラッシュ、おやすみノシ

2008/03/30(Sun) 02:47:12

士官学校生 エリカ

>>157
……ええと、じゃああと1年くらい気長に待ちます(笑)
聞くなら今がチャンス、ですね。むむ。

ああ、パトラッシュさん、おやすみなさいです。

(166) 2008/03/30(Sun) 02:49:00

士官学校生 レッグ

>>164ロザリ
・・・あ、前に焼き鳥村でここへ来たとき、の。
レポートっつうか、まとめとかをSNSの個人の日記に書いて。一緒にリンクものっけちゃったと思う・・・ん、だよなぁ。
もし迷惑とか何か問題あるんだったら、申し訳なさすぎるから今からでもはずすし消去するぜ?

あと、LWの襲撃ミスもやつもありがと!

(167) 2008/03/30(Sun) 02:49:53

士官学校生 エリカ

そういえば、私もSNSから。
でもギルバートさんの宣伝が記事だとすれば、違うところから来たのかもしれないです。

(168) 2008/03/30(Sun) 02:51:37

流れ者 ギルバート

…はっ。
俺も焼鳥の時にリンク貼ってる…!

え、外した方が宜しいでしょうか?
と言いますかロザ嬢、人狼SNSに入ってみます?あと他に入りたいという方、いらっしゃいますかね?

(169) 2008/03/30(Sun) 02:54:12

お嬢様 ロザリー

>>167
いえいえ、問題ありませんわ。
よほど変な使い方をしない限りは利用者に制限かけるつもりはありませんし、ぶっちゃけこの国って過疎ですからね。
何か独自要素を付けられたら、もっと宣伝に力を入れようと思うんですけど、現状本国(あず国)とほぼ同じか、バージョン的にちょっと劣化くらいの位置ですし・・・。
ですからここを知った人が身内プレイでもなんでも利用して貰えるなら大歓迎ですわ。

(170) 2008/03/30(Sun) 02:56:37

流れ者 ギルバート

あ、あとロザ嬢。
人を集めるには人狼SNSの「各国募集状況」ってところに申請してみると良いかもしれません。ここはSNSに入会してない人でも見れるページであることと、村に入りたい人が多分、それなりにチェックしてると思う―ので。

(171) 2008/03/30(Sun) 02:58:01

お嬢様 ロザリー

>>169
恐らく見る専門で自分でなんか書く事殆ど無さそうですわ・・・。
mixiすら3年で80件くらいしか日記書いてないし・・・。

(172) 2008/03/30(Sun) 02:58:38

流れ者 ギルバート

それと、エリカ嬢>>166>>168
SNSに入ってるんだ…!そしたら、えーと。
元のままのものでも良いのなら、日記に書いておこうか?
あと、質問もそっち経由でも可能ー。

そんで、宣伝は日記を使ってやったけども。
―他にどういう経由があったんだろ?

(173) 2008/03/30(Sun) 03:00:24

士官学校生 エリカ

……は、3時です。
そろそろ寝ます。おやすみなさい。

本当に、皆さんとご一緒できて楽しかったです。感謝。

(174) 2008/03/30(Sun) 03:01:49

士官学校生 レッグ

>>170ロザリ
そう言ってもらえると、ちょっとほっとするw了解だ。

・・・俺もマイペースに村に参加したりしなかったりするから、頻繁には来れないかもしんねぇけど。
またこの国で村ができて、ガチしたりこうして雑談できるのなら嬉しいと思う!本当にありがとう。

(175) 2008/03/30(Sun) 03:02:17

流れ者 ギルバート

>>172 ロザ嬢
見る専門の人も、結構いる気がします。あと、前は活動してたけどーな方もいらっしゃいます。―うん、元気にしてるかなぁ?(ぁ
俺は企画村とか、そゆのの宣伝と情報収集に重宝させて貰ってますけど。

てゆか3年で80件に思わず噴いたんですけどーっ!

(176) 2008/03/30(Sun) 03:02:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
0回 残2054pt
レッグ
0回 残3140pt
ロザリー
0回 残2400pt
ミュウ
0回 残2443pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
オーフェン(3d)
0回 残4434pt
エリカ(4d)
0回 残3124pt

処刑者 (2)

クローディア(3d)
0回 残4181pt
パトラッシュ(4d)
0回 残4323pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN