狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


54 コトノハナサクヤムラ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


パン屋の娘 リディア

>>72スージーさん

私の書き方が悪かったです、ごめんなさい…

>>70
★二人の占い師へ、という意味でした。申し訳ありません。議題★2ではなく…

議題について占い師は★1、霊能者は★2、は不要と思いますので回答は不要かと思います。
各自の真主張や対抗への雑感等は議題の枠の中でなく発言で自由にしていただいた方がいいでしょう。
というのは私の意見ですので、もちろん議題は余すことなく回答頂いても構わないです!

(73) 2013/08/08(Thu) 07:13:22

じぇーけー アヤメ

ふわわ、眠いです…。
【カレンさんの霊能CO確認です。】
じゃあ、カレンさんも私の仲間…って…ん⁈あれ⁈あれれ⁈

(74) 2013/08/08(Thu) 07:14:39

じぇーけー アヤメ

あたし目線からみた狼さん内訳は、ブラウンさん、ジョエルさん、カレンさんです。占い師の中に1人、霊能者の中にまた1人いたとしたら、もう1人はまだわからないってことですよね?
本当の占い師が1人もいなくて全員が人狼ってそんなことあるわけないし。

(75) 2013/08/08(Thu) 07:21:03

パン屋の娘 リディア

みなさんおはようございます

占い師ベースで見ますと…

【スージーが真占の場合 】3W全露出
狼はジョエル、ブラウン、カレンorアヤメ

【ジョエルが真占の場合 】2W露出
狼はスージー、カレン、


>>all
占霊に2Wは確実にいる状況です。
議題★5.吊り先については役職ローラーをするしない、占霊どちらを、など意見も出して頂きたいです。

(76) 2013/08/08(Thu) 07:23:02

じぇーけー アヤメ

>>75
やっぱり今の発言は忘れてください!ログを間違って読んでたみたいです!

(77) 2013/08/08(Thu) 07:30:48

飴売り スージー

>>73リディア
そういうことかい。わかったさね。えっと紛らわしくなるからその解答は□でするさね。


今から用事があって暫く席を外すよ。

(78) 2013/08/08(Thu) 07:34:27

【独】 飴売り スージー

用事っていうか寝る!変な時間に起きてそれから寝てないし!3時間ぐらいぐー。

(-40) 2013/08/08(Thu) 07:35:08

パン屋の娘 リディア

>>75アヤメさん

アヤメさん目線ではカレン偽ですね。

カレンに黒を出したジョエルは真、の可能性もあるのでは?
もちろんカレン・ジョエルが狼の可能性もありますが…

(79) 2013/08/08(Thu) 07:36:41

パン屋の娘 リディア

>>77アヤメさん
了解です!

(80) 2013/08/08(Thu) 07:39:50

日本好きな砂漠の民 シャロン

★1.占い師、占い結果考察
スージー:ブラウン狼
ジョエル:カレン狼
スージー:狼>真占い
ジョエル:真>狼
★2.霊能者考察
アヤメ:真>狼
カレン:狼>真
★3.灰考察、GS
★4.占い方法、占い先
方法:ゾーン
占い先:この4人とブラウン殿以外から。
★5.吊り先
ローラー…迷いまするな。
手がかりがなくなりまするが…。

これらは、3Wではない場合の考察にござりまする。
ローラーしてしまうと全滅することができまする。そのようなことがありえるのかと思いまして。

(81) 2013/08/08(Thu) 08:22:21

日本好きな砂漠の民 シャロン、メモを貼った。

2013/08/08(Thu) 08:23:04

日本好きな砂漠の民 シャロン、お早う御座りまする。

2013/08/08(Thu) 08:25:35

【独】 パン屋の娘 リディア

霊能目線で見ると

【アヤメ真霊の場合 】
狼はカレン、スージーor(ジョエル&ブラウン)

【カレン真霊の場合 】2W露出
狼はアヤメ、ジョエル

(-41) 2013/08/08(Thu) 09:08:42

【赤】 配管工 エリカ

おはよー。
スージー、ジョエルを黒塗りするような言い方はあまりよくないから気をつけてね!
余裕ぶらないと、だよ。

ジョエルはカレンを身内切りしたって筋書きだね。
狩人日記も考えてみることにする!
狩人を意識するよ!!

(*39) 2013/08/08(Thu) 09:15:27

パン屋の娘 リディア

改めて議題をはりますね、霊能2COになり議題項目が増えたので見落とした方もいるかと…


【二日目議題】
★1.占い師、占い結果考察
★2.霊能者考察
★3.灰考察、GS
★4.占い方法、占い先
★5.吊り先(占霊ローラー有無など)

■占い師は占い先を選んだ理由の開示をお願いします

(82) 2013/08/08(Thu) 09:24:58

【独】 パン屋の娘 リディア

CO経過

・スージーが占CO ●ブラウン

・アヤメ霊能CO

ジョエル二人のCO確認

ジョエル占CO ●カレン

カレン霊能CO

(-42) 2013/08/08(Thu) 09:35:31

【独】 パン屋の娘 リディア

\\│飴菓│J粉│茶言地配眠砂彷パ
\\│占占│霊霊│斑灰灰灰灰灰灰灰
──────────────────
初●│茶茶│茶菓│飴菓茶飴飴茶茶粉
日○│言粉│言眠│地飴飴粉茶飴飴J
──────────────────
2●│ーー│ーー│ーーーーーーーー
D○│ーー│ーー│ーーーーーーーー
──────────────────

(-43) 2013/08/08(Thu) 10:16:11

【削除】 パン屋の娘 リディア

【独】 パン屋の娘 リディア
\\│飴菓│J粉│茶言地配眠砂彷パ
\\│占占│霊霊│斑灰灰灰灰灰灰灰
──────────────────
初●│茶茶│茶菓│飴菓茶飴飴茶茶粉
日○│言粉│言眠│地飴飴粉茶飴飴J
──────────────────
2●│ーー│ーー│ーーーーーーーー
D○│ーー│ーー│ーーーーーーーー
──────────────────
結飴│ーー│ーー│●ーーーーーーー
果菓│ーー│ー●│ーーーーーーーー
──────────────────

初日ゾーン・・・飴、茶、粉

2013/08/08(Thu) 10:20:08

【赤】 粉屋の娘 カレン

おはようだよ。
スージーさんはアヤメさんを占うことになったら何色を出すんだよ?

(*40) 2013/08/08(Thu) 10:27:59

【赤】 飴売り スージー

おはよう。黒塗りというかここは変じゃない?ぐらいで行った方が安全だね。
あたしはアヤメかカレンを占うことになるね。
占いか霊かどっちを先に吊るかにもよるね。
アヤメは真だからあたしが吊られれば偽だって分かるし。
ジョエルが吊られるなら白出しだよね。

役職ローラーがやっぱり一番だよね?
今回GJが起きたら投了になるってことはないよね?

(*41) 2013/08/08(Thu) 10:48:46

無表情な菓子職人 ジョエル

>>70
そうだ。僕は占いの第一希望をブラウンさんとしていたが、仮決定の時点でカレンさんを占うつもりだったからね。結果は黒。

はっきり言おう、僕は潜伏が下手だ。特に昨日の思考は占いを軸にしていた。昨日の段階で僕を占いだと思っていた人も多いんじゃないかな。
カレンさんは、僕が予定通りブラウンさんに白を出したのなら、あるいはスージーさんに黒を出したのなら、COせず、占2霊1にする。
そして、狩に真霊を守らせ僕を噛むつもりだっただろう。

ああ、そう考えると、スージーさんがブラウンさんに黒を出した意味が解るな。僕がブラウンさんを占っていてもスージーさんを占っていても、僕は余り意味の無い占い結果を引っ提げてCOしなくてはならない。

僕が真だとしたら、僕の占いCOと占い結果によって、カレンさんは霊COすべきかどうかが変わる。これは揺るがない事実だろう。

(83) 2013/08/08(Thu) 11:03:04

【赤】 飴売り スージー

(→の後は結果)
▼スージーの時
アヤメ→黒、カレン→白、ジョエル→?に?
▼ジョエルの時
アヤメ→白、カレン→黒、スージー→アヤメに白orカレンに白
だね。アヤメに白を出せば狼のジョエルが身内切りで黒だしたと思わせることもできるね。
ただあたしはカレン白よりにみてるってことをジョエル偽じゃない?って言うために言わないといけないんだよ。そしたら矛盾が生じるさね。
次の赤ログにかくさね。

(*42) 2013/08/08(Thu) 11:09:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

カルロス
0回 残13255pt
ディーノ
0回 残13177pt
シャロン
0回 残13204pt
リディア
0回 残12767pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジョエル(4d)
0回 残13078pt
ネロ(5d)
0回 残13435pt
アヤメ(6d)
0回 残13311pt

処刑者 (5)

カレン(3d)
0回 残13435pt
ブラウン(4d)
0回 残13198pt
スージー(5d)
0回 残12935pt
ベアトリス(6d)
0回 残13424pt
エリカ(7d)
0回 残13148pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN