狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 詭弁論部2年 ユーラス

相棒はれもんすいさん、かな?

(-13) 2013/08/19(Mon) 23:33:46

【赤】 代行人力車部2年 シロガネ

さんきゅー
狂信は、うちらが人狼だということがわかる、優秀な狂人のことだよな?

あんたのプランは今のところ違和感ないしいいと思うが、うちらの殺しで呪殺に見せかけることは可能なのかい?

あと、わからんことがあるんだが、共鳴者が一人名乗ることはどういうメリットがあるんだ?

(*7) 2013/08/19(Mon) 23:34:13

漫研部2年 ラッセル、メモを貼った。

2013/08/19(Mon) 23:34:21

演劇部3年 オードリー

>>32 デパス
そうね…。細かいことに拘るのはワタクシの悪い癖。

そろそろ休ませていただくわ。これ以上お肌が傷つくのは避けたいの。

皆様、ではごきげんよう。

(37) 2013/08/19(Mon) 23:36:17

代行人力車部2年 シロガネ

議題回答は日付変更後に行うぜ
なにしろたてこんでるんだ
代行の仕事は終わったんだけどな?
学校の宿題が...

(38) 2013/08/19(Mon) 23:36:19

変身部一応3年 デパス、メモを貼った。

2013/08/19(Mon) 23:36:35

園芸部1年 シャーロット

☆3.ゾーンという意見が多いですよね。☆4.は生徒会の1人がという意見ありますが、潜伏という意見もあります。
なのでゾーンの中に生徒会の人が入ったら生徒会の人はCOするというのはどうでしょうか?

(39) 2013/08/19(Mon) 23:36:40

文学部2年 セシリア

あ、そうか、生徒会って……
私何か勘違いとか、見落としとかしてたんですね、私なんて死ねばいいのに……

(40) 2013/08/19(Mon) 23:37:22

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

素村で潜伏、ですね。わかりました。
生徒会長様の仰せのままに。それでは適当に議題の回答を行います。

まずは議題にお答えしてから、全員分揃ったのちにまとめ役兼任として出てみてはいかがでしょう?
信頼は得られると思われます。
ああっ、私などの考えは聞き流して頂いても結構ですのでっ!あくまでもご参考までに、ですっ!

(=13) 2013/08/19(Mon) 23:37:37

詭弁論部2年 ユーラス

情報屋が複数いて占い先がかぶった場合、どっちが呪殺したか分からない。
それじゃ占いの真偽があやふやになる。
情報屋は複数出るのを前提に真占が呪殺を出すのを目的にした占い方法を考えようぜ。

もちろんこれは初日だ。
それ以降は呪殺と平行で裏切り者をあぶりださなきゃいけないんだけどさ。

(41) 2013/08/19(Mon) 23:37:47

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

……っと、君の発言を一つ見落としていた。
今でない方がよいかな。
少し様子を見るか。

(=14) 2013/08/19(Mon) 23:37:49

新聞部2年 ソフィー

ごめんごめん、出遅れたよ〜!!
裏切者だって??
…ふーむ、居心地いいもんね、この部室。
だけど独占なんかさせないよ!!!

よし、とりあえず【議題確認したよ〜】

(42) 2013/08/19(Mon) 23:37:55

ディテクティ部 ナサニエル

>>35
難しいところだな。生徒会の奴が潜伏したくても奴らがそれを決めることはできない。時間を決めて、それまでに出てこなければ生徒会が潜伏作戦を取ることに決めたと判断するか?

(43) 2013/08/19(Mon) 23:38:55

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

さすがだ。良い意見だ。ありがとう。

全員の議題回答を待つとすると、明日の夜以降だろうか。
まずは議題回答して待とうか。

……狼や狂信が共鳴騙りに出てくることは、ないだろうか?
それくらいなら早めにCOした方がいいような気もしたが。

(=15) 2013/08/19(Mon) 23:39:49

変身部一応3年 デパス

うむ。

寝る前にひとつだけ。
我輩は皆の名前を部活名で呼ぶことがあるもある。呼びにくい名前は略させてもらうが、そこには悪意などないので理解いただきたい。

(44) 2013/08/19(Mon) 23:40:06

【独】 ヒーロー部1年 テオ

……ああ。そうか、優等生が居るせいで、裏切り者は潜伏している情報屋をチクりたくないから、裏切り者も早目のCOを希望している筈なんだ……。
ううん、難しいな。でも、僕達にとってもなるべく情報屋が早めに出てきて、出来れば真確定して欲しいのは間違いないんだ。
裏切り者は情報屋の早目COを希望してるはず。情報屋を恐れているのが優等生。覚えておかないとな。

(-14) 2013/08/19(Mon) 23:40:07

吹奏楽部2年 ハーヴェイ

お、俺のいない間にややこしい事が起こってるな。部室の乗っ取りだなんて物騒だぜ。大体、なんでこんなちっせえ部活の部室を狙うんだ?部室を乗っ取るなら吹奏楽部をオススメしとくぜ。
議題が出てるんだな。これから答える。

(45) 2013/08/19(Mon) 23:40:49

園芸部1年 シャーロット、メモを貼った。

2013/08/19(Mon) 23:41:13

【独】 新聞部2年 ソフィー

うっは、ちょい待てや!
狂信者二代目がいて?狩人ありで?しかも共鳴者いるって??人狼は二人。

おいおいおい…それと私がハムスター人間ね。
内通者って狂信者やんな。

(-15) 2013/08/19(Mon) 23:41:33

【独】 変身部一応3年 デパス

デーモン小暮みたいだぞ。

蝋人形の館。

(-16) 2013/08/19(Mon) 23:41:40

ディテクティ部 ナサニエル

>>41
そうか、良いところに気がつくな。
俺の統一は取り消しだ。
占い先が重ならない方法、例えば情報屋Aと情報屋Bで別々のゾーンを設定するのがいいかもしれない。

(46) 2013/08/19(Mon) 23:42:10

ヒーロー部1年 テオ

>>39
それには反対するよ。
生徒会の人に黒を出した占い師は、偽確定だからね。
生徒会の人が占われる意味は、十分に有るんだ。

>>35 >>43
議題回答でも述べましたが、僕も賛成します。
生徒会さんが二人共、転校してきたばかりの人の可能性も有りますから。
もちろん可能であれば纏め役をお願いしたいですけど、押し付けるわけには行きませんよ。

(47) 2013/08/19(Mon) 23:42:23

【独】 文学部2年 セシリア

オードリーとソフィーマリアンヌ

(-17) 2013/08/19(Mon) 23:42:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN