狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


名犬? パトラッシュ

最近は占い師が苦手になってしまい、どうしてあのキサラが出来たのか不思議に思う自分であります。

(55) 2011/12/15(Thu) 01:22:31

名犬? パトラッシュ、カレンおやすみー

2011/12/15(Thu) 01:22:47

砂漠の民 シャロン

>>55パトラッシュ
あのキサラ超絶恐かったです。真でしかなかった。
シャロンがお会いするパトラッシュはいつも能力者です…

そして地上同村するときは二回とも狼とか…なんというか。

(56) 2011/12/15(Thu) 01:24:32

砂漠の民 シャロン

>>53マイルズ
すぐ終わると聞いて。
あと、いい村探してたらぼたんが立てちゃったので、入ったという。
あの自占、ありがとうございましたwwww
あ ぶ な か っ た !

(57) 2011/12/15(Thu) 01:25:57

名犬? パトラッシュ

>>56
あはは、そうですね。
両方とも狼と能力者だww

じゃあ、今度は逆でお会いしましょうw

(58) 2011/12/15(Thu) 01:27:43

学生 ユーラス、カレンさんおやすみです〜

2011/12/15(Thu) 01:28:50

砂漠の民 シャロン

>>58パトラッシュ
いやだーwwww
頼むので同陣営でお願いします!
素村頑張るので!切に!

(59) 2011/12/15(Thu) 01:29:11

吟遊詩人 クローディア

あまり気負いすぎるのもよくないですね。
もっと自然体にならないとなぁ。。

(60) 2011/12/15(Thu) 01:30:12

名犬? パトラッシュ

>>59
え?楽しそうじゃん?ww

まー、同陣営でもやってみたいですねww

>>60
そうだな、変に潜伏というのを意識しすぎたかもしれないね。
クローディアは自分がどうしたらいいかというのが中心になっていた気がするので、そこが怪しまれる要素になったのだと思う。

(61) 2011/12/15(Thu) 01:34:36

砂漠の民 シャロン

>>60クローディア
なんだか、あれです。
二回目に占い師やったときの自分とデジャブってました、クローディア。
潜伏だと真似する型もあまりないですしね。

自然体自然体ー。もふもふ。

(62) 2011/12/15(Thu) 01:35:46

吟遊詩人 クローディア

でも色々と勉強にはなりました。
ログ読んだり見学したりしても、実際に入村しないとわからないことってありますね。

(63) 2011/12/15(Thu) 01:40:21

吟遊詩人 クローディア

今日は体調崩して一日寝込んでたせいか眠気が全くこないCO

(64) 2011/12/15(Thu) 01:40:54

名犬? パトラッシュ、吾輩はもう寝るのであるー**

2011/12/15(Thu) 01:46:18

砂漠の民 シャロン

灰墓読了。
>>61パトラッシュ
今度はもう少しましになりたいです…
狼でも、素村でも。占い師は、相変わらずちょと苦手です。

こごめ、そろそろ寝ます。
クローディア、お疲れ様**

(65) 2011/12/15(Thu) 01:46:45

学生 ユーラス、読み途中ですがうとうとなので、僕も寝ます、おやすみです**

2011/12/15(Thu) 01:49:25

学園長 メイアル

読了。
私も寝ますかね。

では皆様。Gute Nacht☆

(66) 2011/12/15(Thu) 01:51:11

学園長 メイアル

/*ドイツ語を
毎回ggr
めんどくさい

おやすー**
*/

(67) 2011/12/15(Thu) 01:51:45

砂漠の民 シャロン、メイアルおやすー**

2011/12/15(Thu) 01:52:16

吟遊詩人 クローディア、みんなおやすみー

2011/12/15(Thu) 02:22:33

吟遊詩人 クローディア

ログ全部読んできました。
私灰ログ多すぎ><

おやすみなさい**

(68) 2011/12/15(Thu) 02:24:51

遊牧民の少女 カレン

おはよう。
うーん、カレンやっぱり何度同じ場面に遭遇しても同じ決断を下すと思う。
改善の余地があるのは情報の引き出し部分だ。
こうすればってのがあればどなたかお聞かせ願いたい。

あと、がるさんは調子改善したら自己分析してみるといいかな。
自己と現実の乖離がアンバランスさのもとというかんじ。
過保護村でも思ったけど。

(69) 2011/12/15(Thu) 08:12:54

バーテンダー マイルズ

おはようございます。

>>57シャロン
村側は黒引きたくないと思ってたけど、狼側もやっぱり初回占いは嫌なんですね…。むー。

F10は霊いらんから狩人入れたらええねん。

(70) 2011/12/15(Thu) 11:33:46

バーテンダー マイルズ

今回はドストレートに
「真と認められないから吊り」であった。
ただ、反省点はわからんね。

(71) 2011/12/15(Thu) 11:47:52

遊牧民の少女 カレン

そうですね。

そういえばカレン、マイルズさんにどう評価されてるかわからないままでした。
差し支えなければ参考までに教えてもらえますかー?

(72) 2011/12/15(Thu) 12:26:07

士官学校生 エリカ

お疲れ様ー。
エピ議題出した方がいいかな…どんなんだっけ。

(73) 2011/12/15(Thu) 12:39:41

バーテンダー マイルズ

>>72 カレン
自分の得意なことをやってる素村、って印象でした。
白いとか黒いとかじゃなくて、村人っぽいというのかな。

(74) 2011/12/15(Thu) 12:41:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN