狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


54 コトノハナサクヤムラ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 飴売り スージー

うーん、迷うさね。ジョエル噛めばあたしの偽がわかりブラウンも白…とは限らないか。
▲ジョエルにするよ!

(*141) 2013/08/09(Fri) 23:47:37

【赤】 飴売り スージー

あ、じゃあ▲アヤメだ!

(*142) 2013/08/09(Fri) 23:48:03

パン屋の娘 リディア

【本決定 吊り先カレン】
今回は議題回答がない方もいましたし、吊り先も第一希望のみの方もいました。
ローラーとのみで具体的な指定がない回答もありました。
だされた回答のうち第一希望のみ集計です。

カレン4ブラウン2スージー1ローラー2
集計に使った怪しげな表をそのままはります

\\│飴菓│J粉│茶言地配眠砂彷パ
\\│占占│霊霊│斑灰灰灰灰灰灰灰
──────────────────
初●│茶茶│茶菓│飴菓茶飴飴茶茶粉
日○│言粉│言眠│地飴飴粉茶飴飴J
──────────────────
2飴│霊ー│ーー│ーJーー粉J霊粉
日菓│ー茶│ーー│ー茶ーー茶茶ゾ茶
目▼│ロ粉│ー茶│飴粉ーー霊粉茶粉
\▽│ーー│ーー│粉ーーー霊ーー茶
──────────────────

(201) 2013/08/09(Fri) 23:48:08

飴売り スージーは、じぇーけー アヤメ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 飴売り スージー

あたしはアヤメに白出し。了解したよ。

(*143) 2013/08/09(Fri) 23:49:07

彷徨う伯爵夫人 ベアトリスは、粉屋の娘 カレン を投票先に選びました。


眠りの国の魔術師 ディーノは、粉屋の娘 カレン を投票先に選びました。


パン屋の娘 リディア

【占い、霊能は結果を0:05一斉に!】

本決定が更新ギリギリで申し訳ありませんでした!
みなさま投票確認お願いします!
カレンちゃん、まだ霊能結果を出す仕事も指定がいないのにごめんね。


>>200エリカさんの票を反映していませんが本決定変わらずです。

(202) 2013/08/09(Fri) 23:51:27

無表情な菓子職人 ジョエル

すまない。まだ戻ってない。
取り敢えず、吊り先、占い先ともに希望通りだな。
昨日からセット済みだ。

(203) 2013/08/09(Fri) 23:51:37

飴売り スージー

本決定
【▼カレン】
【スージー占いアヤメ】
【ジョエル占いブラウン】
了解したよ。大変な仕事を任せっぱなしで悪いさね。

結果は占い、結果共に【00:05発表】でいいかい?

(204) 2013/08/09(Fri) 23:51:48

【独】 冴えない ブラウン

セリフ少ないけどエリカは白だ!!

(-121) 2013/08/09(Fri) 23:51:59

言霊師 カルロスは、粉屋の娘 カレン を投票先に選びました。


飴売り スージーは、粉屋の娘 カレン を投票先に選びました。


彷徨う伯爵夫人 ベアトリス

【本決定了解いたしました】
【投票先、セット確認いたしました】

>>リディア
表を作るのは手間だったでしょうに、感謝いたします。
必ず今後、何らかの手がかりになってくるはずですわ。

(205) 2013/08/09(Fri) 23:52:23

配管工 エリカ

本決定に間に合わなくてごめん…。
もう遅いとは思うけど、☆3.だよ。

☆3.灰考察
まずリディア。
発言数も多いし、自分の意見をオープンにしてるよねえ。
しっかりした考察が多くて黒要素は全然ない。
客観的に見ながら考えてるなあ、って思うなあ。
白っぽいよねえ。

シャロンは思考の流れが読みやすいし、自分の意見を
変えても揺れてるっていうより決断した!って感じだったなあ。白要素も多いけど…

ベアトリス。
色は正直わからないんだけど、考察は納得できる。
潜伏人狼だったら怖いポジかなあ。

(206) 2013/08/09(Fri) 23:52:32

粉屋の娘 カレン

カレンが吊られるんだね。ローラーになるのはわかってたし、仕方ないよ。でもローラーをやるなら必ず最後までやってね。約束だよ。
あの3人を吊った時にカレンが正しかったって、みんなわかるはずだから。

(207) 2013/08/09(Fri) 23:52:41

配管工 エリカ

カルロス。
発言数は多くないけど、しっかりと自分の意見は言ってる。

ディーノとネロ。
発言数が少ないね、色は全然見えないや。
意見は出してるけど、思考があんまり読めないよねえ。

ブラウン。
わからないんだあ…。
議題回答も思考が揺れてる印象を受けたかなあ。
発言数はそれなりに多い方なんだけどね、内容は濃くないなあ。
ちょっと怪しくみえるんだよねえ。

(208) 2013/08/09(Fri) 23:52:42

配管工 エリカは、粉屋の娘 カレン を投票先に選びました。


日本好きな砂漠の民 シャロン

セット完了いたした。

(209) 2013/08/09(Fri) 23:53:13

冴えない ブラウンは、飴売り スージー を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

カルロス
0回 残13255pt
ディーノ
0回 残13177pt
シャロン
0回 残13204pt
リディア
0回 残12767pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジョエル(4d)
0回 残13078pt
ネロ(5d)
0回 残13435pt
アヤメ(6d)
0回 残13311pt

処刑者 (5)

カレン(3d)
0回 残13435pt
ブラウン(4d)
0回 残13198pt
スージー(5d)
0回 残12935pt
ベアトリス(6d)
0回 残13424pt
エリカ(7d)
0回 残13148pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN