狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 オタクな令嬢 ブレンダ

>>131で書きそびれたこと

ラインに言及したけど
マリンダ─メリリン

マリンダはジェリコを白よりに見ながら吊り先にしている。
またメリリンのGSにターニャが乗っかったのか同じ、で吊り先ジェリコ。
メリリンは吊り先は出してないけどジェリコとチェスリーを狼に見ている。
ターニャを介してマリンダとメリリンが繋がった。

あくまで吊り先から見ただけね!

(-64) 2013/07/17(Wed) 22:51:07

【独】 魔女の卵 ターニャ

潜伏狼のふりして潜伏狂人すればうごきやすかったなあ。
霊能二人、狂人二人なら、潜伏狂人が一人いても良かったんじゃ。
せめて騙るなら霊能だよなあ。
占い師確定させて、狩人さがしてがぶりさせたら、霊能にいれば勝てたかもなのだ。

あとのまーつーり。
初日の自分の行動の意図がわからん。

ほんとにごめんなさい。
だめです。

(-65) 2013/07/17(Wed) 22:52:14

オタクな令嬢 ブレンダ 、魔女の卵 ターニャに、分かるよ、その絶望感と苛立ち・・・

2013/07/17(Wed) 22:52:23

記憶喪失? チェスリー

今戻ったぜ。
とりあえず、

>>140 眠い奴
いや、お前の発言だろーが!
>>35でおめーが「チェスリーと意見がかぶりすぎてるのが気になる」っつってんだよ。

(141) 2013/07/17(Wed) 22:52:33

オタクな令嬢 ブレンダ 、パジャマ ジェリコに返事ありがちょー!!

2013/07/17(Wed) 22:53:17

パジャマ ジェリコ、記憶喪失? チェスリーに大笑い。そうだね、私が聞いたんだ。

2013/07/17(Wed) 22:56:30

記憶喪失? チェスリー

んで【仮決定了解】な。俺の希望通りで良かったぜ。
後一匹…明日にはどうせ解る事、とは限らねーのがうぜぇがな。
昨日のログを読んどくぜ。最悪、必要になるかもしんねーからな。
……いや、最悪ならもう読む必要無くなるかもしんねーのか。ちっ。まあいいぜ、それなら仕方ねーわ。

(142) 2013/07/17(Wed) 22:56:50

オタクな令嬢 ブレンダ 、記憶喪失? チェスリーに、君の顔って最初なぜか緑に見える・・・

2013/07/17(Wed) 22:57:02

記憶喪失? チェスリー、パジャマ ジェリコをハリセンで殴った。

2013/07/17(Wed) 22:58:39

パジャマ ジェリコ

笑ったらなにを考えてたのか、わかんなくなってきちゃった。うん。寝よう…!

チェスリーと私が似てるなぁって思っ………ぐー

(143) 2013/07/17(Wed) 22:58:47

オタクな令嬢 ブレンダ

【本決定 !!】
吊り先 メリリン
占い先 マリンダ

【占い霊能結果0時3分!! 】
寝落ちしないでみんなガンバ!!

これで負けたらエピで終始土下座します!!

(144) 2013/07/17(Wed) 23:00:43

眼鏡 マリンダ

……遅くなってしまいました。
とりあえず、直近のログだけ見ました。
【仮決定了解です】。

ログ読んできます。

(145) 2013/07/17(Wed) 23:01:35

記憶喪失? チェスリー

>>143
ちっ。最初っから言ってるが、俺は誰も信用しねーからな。
だが、似てるってのは同じ視点っつー可能性が高いって事だからな。少しは安心できるぜ。
しかしマジで、似てるって言われても素直に喜べねー、むしろ相手を疑っちまう状況ってのはクソったれにヘビーだぜ。

>>144
毎日良くやってくれてると思うぜ。
そいつは俺の希望と同じだからな、俺のせいにして構わないぜ。俺は土下座なんぞ死んでもしねーけどな!

(146) 2013/07/17(Wed) 23:04:42

オタクな令嬢 ブレンダ

>>146ツンデレ

ありがたくツンデレのせいにしよう、わははっ!
ウソウソ、私は私の意見を出した!

(147) 2013/07/17(Wed) 23:07:45

怠け者 ミッチェル

>>144
別にブレンダのせいじゃねえだろ
お前ぇは思考にはゆらぎがあるが
いまのところ重要なとこでの判断はミスってねえ

(148) 2013/07/17(Wed) 23:10:13

【独】 パジャマ ジェリコ

なんだろう、この謝ればいいよねジェリコは…
ある意味PP!

(-66) 2013/07/17(Wed) 23:10:41

【独】 怠け者 ミッチェル

そっか
俺が噛まれてもブレンダが噛まれても
明日は村に確白が残るのか

(-67) 2013/07/17(Wed) 23:22:28

魔女の卵 ターニャは、シャツ姿の娘 メリリン を投票先に選びました。


オタクな令嬢 ブレンダ

ありがとう!ゆらぎ、じゃなく思考が浅いだけさ!
多数票を取りまとめるだけのまとめ役ならなんの不安もないのにね!

(149) 2013/07/17(Wed) 23:24:27

【独】 怠け者 ミッチェル

じゃあ俺噛みしかねえじゃん
マリンダが白だろうが黒だろうが
そんな情報持った奴が確白になったら狼終わりだろ

(-68) 2013/07/17(Wed) 23:24:55

怠け者 ミッチェル

>>149
つうか悩んでるのもポーズな気がしねえでもねえけどな

(150) 2013/07/17(Wed) 23:25:39

魔女の卵 ターニャ

ふう、いろいろいじってたら、本決定の時間に。

【本決定▼メリりん●マリンダ、占い霊能結果0時3分】

セットもしてる。

(151) 2013/07/17(Wed) 23:26:07

記憶喪失? チェスリー

おいおい、眠い奴昨日ほぼ何も言ってねーじゃねーか…。参ったぜ。
眼鏡は眼鏡で、こう、悩みすぎてるっつーか言葉が柔らかすぎるっつーか…。
ミッちゃんの意見を加味して眼鏡黒に見るが、こりゃもう仕方ねーな。もし明日になってミッちゃんが噛まれてたら二人に全力で喋って貰うしかねーわ。

(152) 2013/07/17(Wed) 23:26:28

【独】 オタクな令嬢 ブレンダ

狩人が透けないように、あんまり責任なさそうな、多数に乗る感じの発言をしてきました。
エイミーは狩人を意識した発言をしてくれたし1/2で狩人が透けてなきゃ嬉しいな。

(-69) 2013/07/17(Wed) 23:26:36

【独】 オタクな令嬢 ブレンダ

>>150ミッチェル
ギクぅ!鋭いなぁ!素で悩んだのは貴方の真偽ですよ、あ な た の!!

(-70) 2013/07/17(Wed) 23:28:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN