狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


37 【身内】エブリデイフール

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


  ラフィーネ は、 フラット を占った。


次の日の朝、 サムス が無残な姿で発見された。


ついに犠牲者が出た。人狼はこの村人達のなかにいる。
しかし、それを見分ける手段はない。

村人達は、疑わしい者を排除するため、投票を行う事にした。
無実の犠牲者が出るのもやむをえない。村が全滅するよりは……。

最後まで残るのは村人か、それとも人狼か。


現在の生存者は、 フラット、 フェイト、  ラフィーネ、 バートン、 ミルーハ の 5 名。


【赤】 ミルーハ

……あれ?

(*0) 2012/04/15(Sun) 00:02:57

【独】 ミルーハ

投票デフォフラットさん
変えときましょう

(-0) 2012/04/15(Sun) 00:03:17

ミルーハは、  ラフィーネ を投票先に選びました。


ミルーハは、 フラット を能力(襲う)の対象に選びました。


【削除】 ミルーハ

……普通に村動いてますが……アクセスしない方がいいですか?

昨日村にいなかった方はとりあえず>>1:112を参考にお願いしますー
【ミルハさんはフラットさんに黒を出す占い師じゃないよ】

改めておやすみなさい**

2012/04/15(Sun) 00:04:50

闇の呟き(管理人)

メンテナンスの時間ですが、15日0時〜9時の間にサーバー機器を順次入れ替えていく方法のようです。期間中全てのサーバーが停止する訳ではなく、入れ替えの順番が来たサーバーだけを停止するようなので、停止時間はそれほど長くないようです。
現状、いつ設置サーバーが入れ替え対称になるか分からないので、念のため終了予定時間の午前9時以降まで書き込みを控えて頂いた方がいいかもしれません。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

(%0) 2012/04/15(Sun) 05:54:23

フェイト

発言できずにすみません。
何回か来たんだけど、ログ読んでたら時間がなくなったり、サーバーメンテナンスって表示されたりして書き込めなかったよー。
というわけで、今からログ読んで考察してみたいと思いますー

(0) 2012/04/15(Sun) 10:56:35

フェイト

GSとか村人雑感を上げた方がいいでしょうか?

(1) 2012/04/15(Sun) 11:23:22

ミルーハ

おはようございまー

>>1フェイトさん
上げてくださいー
君に関する情報がちょう少ないのでなんか言うとヨロシー

あと、>>1:112辺りまではみましたか?
フラットを占って黒を出す占い師でなければ、そのように宣言。
フラットを占って人狼だった・もしくはフラット以外を占ってしまった占い師なら正直に言ってくださいー

(2) 2012/04/15(Sun) 12:29:27

ミルーハ

【ミルハさんはフラットさんに黒を出す占い師じゃないよ】

(3) 2012/04/15(Sun) 12:29:43

ミルーハ

>>%0
ご連絡ありがとうございますー

多分問題なくスクリプト動作してますよね? 良かったー

(4) 2012/04/15(Sun) 12:31:00

【赤】 ミルーハ

フェイトは占い師じゃないねー

(*1) 2012/04/15(Sun) 12:31:24

【赤】 ミルーハ

ログ読んでた占い師にしてはのんきすぐるー

フェイト吊れればいいんだけどー多分バートンさん吊りだなー
バートンさん狂人だったらきついにゃー

(*2) 2012/04/15(Sun) 12:32:34

ミルーハは、  ラフィーネ を能力(襲う)の対象に選びました。


ミルーハは、 バートン を投票先に選びました。


【赤】 ミルーハ

占っぽいの:ラフィ
村っぽいの:フェイト、フラット

……狂はバートンさんになるよねえ

(*3) 2012/04/15(Sun) 12:37:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

フラット
0回 残8959pt
フェイト
0回 残8825pt
ラフィーネ
0回 残8881pt

犠牲者 (1)

サムス(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (1)

ミルーハ(3d)
0回 残8519pt

突然死者 (1)

バートン(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN