狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

13 まったりテスト村


【赤】 踊り子 ミュウ

誤爆に要注意して……

>>*31
・パトはどっちの場合も私は狼だと言っている。
なので、私が吊られた場合には組み合わせとしてどちらも有り、となるから、連鎖とは限らないと思うわ。

・此処からエリカを吊るのは至難の技だと考えてるわ。
こう言っては何だけれど、理解する為の質問が白要素とされてしまっているの。そんなの赤で聞いていきなり理解力が上がったら怪しいから全部表でやれ、と指示された……って言ってしまえば其処までだと思うのだけれど。
でも彼女が狼ならば、今日オーフェンを襲っている事がどう考えても墓穴に思えるわ。状況が黒に持って行き辛い物になっている。

・レッグを人間と確定させたら「牽引役の狼候補」としてあなたしか残らなくなる。
私が吊られた状況なら、これだけはやってはいけないことだと直感では感じているの。

(*33) 2008/03/29(Sat) 22:19:04

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN