狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

53 コトノハゆルふわ村


修行僧 マイルズ

ロザリーが言ってるのは霊能機能が必要なのは最初の1W(wofl=狼)を吊るまでということですね。

最初の吊りを占いからするなら霊能COを急ぐ必要はないと私は思いますよ、FOでないなら一日目に霊能が出る意味はあまりありません。

FOというのはフルオープン、占い師と霊能が一斉にCOすることです。

まずは今夜の占い先を決め、そして霊能CO方法を考える。不慣れな方もいます、理解を深めてもらいながら話し合って行きましょう。
吊り縄は4本(処刑は4回)、村は最後に勝てばいいと私はいつも思っていますよ。

(183) 2013/07/27(Sat) 08:09:48

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN