狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

13 まったりテスト村


流れ者 ギルバート

>>142 ロザリー
処理順は時たま必要になる気がする。
GJが出た時と、狐だとかハムだとかの呪殺が起こった時。
前者は吊りと襲撃、後者は吊りと占い。これがないと「狩人の生死」とか「狐や占い師の生死」の考えにブレが出る、ハズ。
あーとは、話が逸れて。「意図的襲撃ミス」の出し方も若干、重要かも。「設定しない」ことが出来るのか「吊り先襲撃」をしないと起こらないのか、ってところ。後者の場合には「吊り先が人狼であった時には意図的襲撃ミスは起こせない」ってところがミソだったり。

あと、>>142の後半。
自分自身に投票できないのだから、俺への投票はクローディアの票だよなぁと。そしたら「ランダムで俺」じゃなくて、「俺に委任したつもりが投票だった」の方が可能性としては高そうだなぁと。ランダムの可能性も頭の隅にはあったけど。
―ランダムだったと知った時は、実はちょっと笑った。

(147) 2008/03/30(Sun) 02:29:03

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN