狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

47 ぐるぐるカオス村


詩学生 カサリナ

じゃあ、長レス失礼します。

>>132
考えてきますってそれだけのことですよww
>>127
切り込んでいく発言ですか・・・
エイミーは二日目、黒よりの灰色に修道女さんをあげました。
エイミーは勘っていっているけど、その勘から、疑いの目をむけることくらいならしてもいいですよね?
今のところ、まだ、修道女さんが怪しい理由をみつけたわけではありませんけども。

もしも時間が許してくれるのなら、私は明日、吊られた人の色を発表することができます。
って、未来を考えるよりも、過去のログを見直さないといけないですよね!

>>98の発言にしましては、先ほど言いました通りの答えが一つ理由に挙げられます。
もう一つは、なにより先生が黒ではないのかな、と思わせる言動が占いの直後に現れたからです。
私と先生はママさんの占いCO前日に同じ黒よりの灰という評価が多かったです。
あ、そうですね。ママさんがもしも狂人なら、どうして、私と先生の白黒をわけたんでしょう?私の頭ではすぐに答えが出てきません。誰でもいいです。教えてもらえると助かります!

(133) 2013/05/24(Fri) 21:53:37

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN