狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

47 ぐるぐるカオス村


バーのママ ジャック

うっふふ、議論が盛り上がってきたわねぇ。
嬉しいわぁ。アタシ、喋るのも好きだけど話を聞くのも大好きなのっ。
今日はみんなに一杯ずつサービスしちゃうわよぉ。

そういえば昨日のCOタイミングについて話が出てたわねぇ。どうしてレノックスのCOのあと出て来なかったのかって。
突然のスライドCOでおつむがうまく回ってくれなかったっていうのもあるけど、あの場ではい真占ですよぉって出ていくと狼に噛まれる確率が上がると思ったのよう。
狩人がいるっていうけど、狩人はトーリィだったかもしれない。結局アタシが疑われて、守ってもらえないかもしれない。
襲撃されてハイ残念、よりはより生き延びる確率が高そうなほうに賭けたってわけ。

(122) 2013/05/24(Fri) 20:38:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN