狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

47 ぐるぐるカオス村


ナルシスト マーブル

美学を、僕は重視したい。誰かが言っていたように熱く自説を説くのも悪くないが、僕は僕のやり方で全うするつもりだ。
そして犠牲にも美学はある。僕の昨夜の発言を狼と思う人がいれば、遠慮なく僕にいれてくれて構わない。ああ、吊り縄を無駄にすることには申し訳ないがね。
犠牲にも意味があり、そして美学がある。ああ、より美しいデスマスクを残してもらうためにも、出来れば首縊りではなく毒薬で眠るように逝きたいものだが。
……僕を慕うレイディたちに僕が早く逝くことを謝らなくてはならないがね。

(112) 2013/05/24(Fri) 19:38:02

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN