狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

53 コトノハゆルふわ村


箱入りお嬢様 ロザリー

>>スティーヴさん
あなたも私を黒塗りしていい状況の筈です。
黒塗りしたがる、というのは少し不適切かと。私からみたらスティーヴさんは黒。スティーヴさんから見たら私は黒確定なのですからあなたを黒だと主張するのは当然です。

ワンちゃんが真だと思っているからです。ワンちゃんの真を証明することは=私の真の証明にもなります。

私が霊能COのタイミングのメリットを私が狼さんだから言えないというのならば真から見た狼側のメリットを教えて貰えますか?その真に見えやすい、とかではなく。
ナターシャさんがこの提案をした時ナターシャさんが真だと思いました。私もそれが最善だと思ったからです。ですがナターシャさんは直ぐに取り下げましたね。ここで少し変だなとは思いました。

(112) 2013/07/30(Tue) 23:03:27

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN