狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

47 ぐるぐるカオス村


詩人 ルシアス

>>104
減点方式かあ。納得はしないけど理解はしたよ。
もともと仙人ちゃん白側に置いてたしね!
回答ありがとうね。

>>105、106
掃除マンも回答ありがとうね。ちゃん付け駄目かな?
灰考察は理解したよ☆
ボクはレノックスが狡賢い偽以上の発言をしていると思うけど、中にはそういう奴も居るからね。
黒を見つけるまで五分という考えは凄くいいね!納得したよ。ありがとね!

>>106
ううん、ボクはそういう情に訴える発言にはとっても弱いんだけど、ボク個人の意見は置いておくね。
カサリナちゃん、君が白ならそういう言い方はしちゃ駄目だよ。特に1日目なんて、全員疑う理由はほとんど無いからね。
疑われたら、その分だけ発言で取り返せばいいんだよ。

(112) 2013/05/22(Wed) 22:54:08

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN