狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

47 ぐるぐるカオス村


ナルシスト マーブル

僕の登場を心待ちにしていてくれただろうか。少しだけ時間が許したので、書き連ねておこう。
まずはウザメンくん、共鳴者についての解説をありがとう。
僕は、共鳴者を名乗る人の可能性は二つあると思っていた。人狼が共鳴者を騙るやり方だ。共鳴者は潜んでこそだと僕は思っていたので、そう書いたまでだ。
昨日もそうだが、対抗COがないことは真とイコールではないと思うがね。とりあえず教えてもらったことは理解はしたよ。
ただ、僕はCOしたとおり、僕の理解者はこの村にはいない。僕とつながっている人はいない。ツチノコくんが真なら、僕のコメントとCOの真意を理解してくれたことだと思う。

(108) 2013/05/24(Fri) 19:32:50

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN