狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

47 ぐるぐるカオス村


詩人 ルシアス

やあ、ボクだよ。なんか一日中発言してたから改めて挨拶するのもおかしいけどね。

>>レノックス
今日はツチノコじゃないんだね…。
ボク占い先は断然黒がいいなーと思うんだけど、黒ってボクとカサリナちゃんと探偵さんなんだね。
ちょっと勿体無い気もするけど、その中ならカサリナちゃんを占って欲しいな!
あ、突っ込まないほうが良いと思った部分はスルーしてるよ。

>>掃除マン、仙人ちゃん
仙人ちゃんの呼び名を仙人ちゃんにしてみたよ!女の子なのにちゃんづけしなくてごめんね。あ、シスターちゃんもシスターちゃんの方が良いかな?まあ置いとくね。
なんでレノックスの真偽がニュートラルなのかな?村にとって有用な意見をかなり出している様に見えるよ。偽なら言う必要ない事も色々ね。
オマケに対抗も出てないこの状況で五分五分はちょっと低すぎるんじゃないかな?
説明が欲しいなー。

(102) 2013/05/22(Wed) 22:22:54

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN