狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

47 ぐるぐるカオス村


修道女 ユーリエ

>>92いま言えることだけ言っておくよ!

アタシは今朝から言ってるが、次の日に必ず昨日の吊り投票先とその理由を言うルールをおいたほうがいいと思うよ。
どうせ言わない奴は疑われるんだ。その方が議論は進むだろう。
その発言から怪しい、中庸すぎる、などと思われた奴が吊られたり占われたりするわけなんだから。

占い先、吊り先は原則言わない。
だけど怪しいところはお互いにどんどん挙げていくべきだ。
(すでにCOした役職は考察を言うべきだけどね)
全員が言ってたら、その動向にまぎれる人外だっているだろうし利用されちまうじゃないか。

(99) 2013/05/22(Wed) 22:02:09

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN