狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

53 コトノハゆルふわ村


箱入りお嬢様 ロザリー

ナタリーに笑ってしまいましたが…スティーヴさんの考察、素晴らしいです。とっても真に見える演技ですね。
では、殴り愛といきましょうか。勝負は村勝ちで決まっているので楽しんでやりましょう。

>>88ナターシャさんのその意見、狂人さんの働きとしてはよろしくない発言かと。スティーヴさんが今そう指摘したように疑われやすい要素になってしまいます。

それからワンちゃんが私を真と決め打っていますが、ワンちゃんはその表記と同じ>>2:36に占いが真狂狼だと述べています。ならばその書き方に間違いはないかと思われます。

(95) 2013/07/30(Tue) 18:07:38

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN