狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

47 ぐるぐるカオス村


猫仙人 ティータ

そもそもおぬしらは結論ありきでわしを疑っているようにしか思えぬ。わしが疑わしいのではなく、わしが人狼だったら怖いというだけで、実のところたいした根拠なぞないではないか。

>>24もそうじゃ。
わしがいつ白アピールした?
綾波が勝手にわしを白と思い込み、実は違うことに気がつき、それが怪しいなどと言っているだけではないか。主観的な思い込みでしかない。わしの介在する余地も無い話じゃ。昨日半ばまでのわしの意見はどこまでいっても中庸でしかなかったはずじゃ。白だと思わせていたのはお主自身じゃ。

(92) 2013/05/25(Sat) 14:52:00

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN