狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

47 ぐるぐるカオス村


バーのママ ジャック

戻ってきたわよお。
アタシ、本当はもっとお喋りなのよう。せっかくいい男いい女が揃ってるのに。明日また誰かが欠けるなんて…耐えられないわぁっ。

レノックスの真偽、ね。
騙りをあぶり出す為に共鳴が占いCO、ね?
確かに筋が通ってるんじゃないかしら。
>>84ユーリエみたいに、誰かしら名乗りをあげたらすぐ対抗に出るという考えの人もいるでしょうしね。
ただ、狂人か人狼が吊り回避のために共鳴COしたともとれるような気がするわねぇ。占いローラーってあるじゃなぁい?
ま、考察がしっかりしてるからアタシはレノックス白寄りだと思うわよぉ。うふふっ、カオスな感じ、嫌いじゃないの。

(92) 2013/05/23(Thu) 23:19:59

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN