狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

53 コトノハゆルふわ村


田舎漁師 スティーヴ

☆1.続きばい。

3)は、ナターシャがいっとったように、ロラの可能性があるとに3人出るっていうのは、確かに可能性としては少なかと思うばい。
ばってん、もし3)ならナターシャは真・狼・狼の可能性を否定してパトラッシュをかばおうとしとるのか?というようにも見える。さらにパトラッシュは今日は占いロラ撤回?で霊ロラに賛成と言い出しとるし>>73.ここにきて占いロラば避けようという動きにもとれる。
さらにロザリーは、昨日占いの3COが出てから、霊能COば急いどった。もし狂人やったら、狂人抜きの3COで焦とったっちゃなかとね?と思ったばい。

……とまぁいろいろ考えては見たが、やっぱり普通に考えたら、占いロラの可能性があるとに無理に出る狼2匹は少なかろう。
人狼が予想を超えたどMでなければ、真・狂・狼となるっちゃろう。

というわけで、今のところおいの中では、さっきの発言の組みあわせの、1)≧2)≧3)と予想しとる。

(88) 2013/07/28(Sun) 22:37:27

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN