狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

13 まったりテスト村


士官学校生 レッグ

うーん。
>>73ミュウの、エリカSG説にたどり着くまでの発言を読んでると、素直に村側としてみてもいいかなって気がしてきた。連れがいなさそうだなって。

という風に考えると、ラインの組み合わせは
・ロザ―エリカ・ロザ―パト・エリカ―パト・・・になるよな?
今一番ありそうかなって思ってるのがロザ―パト。ラインを切るわけでもなく、くっつく訳でもなく。それなりな感じがして。
パトがエリカを灰考察に選んだ理由が、狼仲間を庇ってるような感じには見えなかった。エリカとロザを比べると、エリカの方が白い気がする。
・・・よって、俺の希望は【▼ロザリー】になるかな。

って、ああ、ロザリーの意思の貫き方もミュウと通じる所があって悩むじゃねぇか!!!(涙)

(84) 2008/03/29(Sat) 23:37:05

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN