狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

13 まったりテスト村


お嬢様 ロザリー

>>75「まったりな印象。」
確かにまったりな感じでしたわね。
少なくとも昨日の段階では狼の見当がさっぱりでしたわ。
正直、誰を吊ってもいいと思ってましたもの。
なぜなら、占いCOも初日の占い対象の白が誰なのかも分かりませんでしたものね。
占いを吊るのは7分の1、狼を吊るのは7分の2、誰を吊ってもそうそう悪い状況になるような確率には見えませんでしたわ。
理論的に狼を予想できないなら後は確率論で行くのが私のやり方ですの。
まぁ、結果は最悪の状況になりましたけどね・・・。

そして現在、ギルを抜いて灰は5、確率は5分の2、適当に吊っても半分近い確率で狼を吊れそうですけど、それを理屈で補完した希望先がパトorミュウ。
両方狼ではないかもしれないけど、片方は狼だと・・・私は予想してますわ。

(82) 2008/03/29(Sat) 23:30:14

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN