狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

45 さわやかはるかぜ村


絵描きの少年 ネロ

>>75
うーん。そこは自分でも引っかかっていた部分。ケイジさん、ご指摘ありがとう。
前半のその言葉はこの人が人狼だったりしたら、キャラとしては立ち回り易い立場じゃないかって、直感に近い。僕自身はミュウさんに対して終始そんな印象を抱いていたし、だからこそ最初の占い希望では彼女の名前を二番手に挙げたんだ。
後半は僕がミュウさんに対して抱いた印象というより、様子を見て感じた事実を述べただけで深い意味はないよ。

つまりは僕としてはミュウさんのような人は能力者とも人狼とも疑われにくいかなって思っていたけど、実際の流れはそうじゃなかったっていう、僕の予想が外れただけの事なんだ。
けれどもし人狼も僕と同じような印象を抱いたとしたら、それをミュウさんを能力者と疑う理由の一つとしたんじゃないかなって。

それは僕の中でも最大の謎なんだけど…>>69で言ったように、その裏を突き利用手段を潰してでも、狩人騙しをしようとしたか。もしくは、こちらを混乱させようとしたか。
僕はそう考えたよ。

(76) 2013/05/05(Sun) 20:10:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN