狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

53 コトノハゆルふわ村


修行僧 マイルズ

誤解しないで頂きたいのは狼陣営はどうやっても負けです。狩人のGJ、素晴らしい働きでした。狼との読み合いを制し吊り縄を増やしたのですから改めて讃えます。

さて、シャロン、ミュウは初めて訪れた村で起きた事件ですからね。最後まで狼探しをしてはどうでしょう。
あくまで村が狼を追い詰める終わりにしましょう。

★みなさん、今狼予想をしていますね?

【提案 】
例えば、占い師で真偽が難しいならこの際、霊能でもいいでしょう。
・みなさんで予想した人をまず吊りましょう。
・狼は対抗を噛みます。
・先程@Aでラインをあげましたが、噛まれたラインが真です。すると狼が@Aどちらか分かりますね。
・狼は投了です


最大で三人吊るので反対意見があれば取り下げます。
狼探しを最後まで、特に初戦の方々にして頂きたく提案しました、南無南無・・・

(72) 2013/07/30(Tue) 10:42:05

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN