狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

13 まったりテスト村


士官学校生 レッグ

ああー、取り急ぎ。思考駄々漏れでいくぜ。

今日俺が吊りたくねぇって思ってるのは、ロザリー・オーフェン・カレンだ。理由は何となk・・・ではなくて、考察が狼探すぜっていう勢いが見えるというか。
オーフェンは「分からない」って単語を使うのにちょっとびっくりしたが、むしろ狼なら使いにくい言葉なんでないかと。これから先の発言によって印象は変わってくると思うが、今日の段階では吊りたくねぇ。カレンに関しても、ちょいオーフェンと被る部分があるが、周りとの質疑が村人らしいと感じた。昨日の印象も強いが、喋ってる姿勢が良いと思うぜ。
ロザリーは議論に対して前衛だと思うので、まだ吊らなくてもいいんじゃねぇかと思ってるぜ。

ミュウ・・・が、俺と主に占い師COの部分で意見が合致しない部分が多いので、判断に困っている。あと、クロすけとパトは、今の所灰真っただ中で分かんねぇなぁ・・・悩む。

(71) 2008/03/28(Fri) 23:20:43

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN