狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

47 ぐるぐるカオス村


詩人 ルシアス

お昼ご飯を食べながら、追加で発言しておくね。カサリナちゃん、まとめありがとうね!おやつのプチシュー1個あげるよ。
この村って役職超多いしどうせ纏め役も居ないんだから、占い先はいつも以上に黒狙いを徹底して欲しいな。ボクはレノックスが真ならヘマをするとは思わないけどね!占い先はもちろん自由占いで良いと思うよ。

>>モンティ
真イケメンのメソくんを吊ろうとするのは止めろ!
違った、掃除人さん、後でもう少し詳しく聞きたいな。カサリナちゃんの疑わしい点も、仙人の慎重さを評価したのか疑ったのかも、ボクにはまだ届いていないよ。

(68) 2013/05/22(Wed) 12:32:37

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN