狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

13 まったりテスト村


踊り子 ミュウ

何だか考えが纏まらないんだけど、纏めてたら夜が明けそうなのでひとつだけちょっと落としておきたい。

『エリカからは状況を理解しようという姿勢が見えるから白い』
という言葉がちらちら見えていて、エリカを逃がそうとする狼がどこかに居るのか、という思考も産まれている私。

エリカが狼の場合を想定して。
牽引役の狼、それに伴うエリカ……と推定したとして、果たして狼が囁きでエリカに「AtoZ」を実行するかしら?と。

狼の行動の基本程度は囁きで話すかもしれない。
でも、基本的に「わからないことはみんなに聞け」ってならないかしら?
いきなり理解力が上がったらそれだけで怪しまれるわけだし、それを避けるためには「表でみんなに聞いて知り、理解して話す」ということが一番理にかなうと思うのよ。

(57) 2008/03/29(Sat) 22:29:28

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN