狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

13 まったりテスト村


流れ者 ギルバート

★【占い師へ】
取り敢えず、今日は「流れ者ギルバート」以外の気になる者を占って欲しい。
所謂、占い師の自由占いという形を取ることにする。

・占い先については、よく考えること
・その占い先の判定結果が人狼であれば、明日の第一声で村に伝えること
・もしも「人狼を発見した」と言って占い師だと名乗り出る者がいたとしても、その者への対抗については即座に行なわないこと。(=村の皆の意見と、俺の指示を待つこと)
・「人狼を発見した」という者がいて、自分も人狼を発見していたのであれば、同じように名乗り出ること


★【村の皆へ】
明日、人狼を発見した占い師以外は「自分が占い師であっても、初日の占い先に人狼判定を出す占い師ではない」という主旨の発言を織り込んで欲しい。

★【村人の皆へ】
占い師を守る為、占い師ではなさそうな発言をしないように気を付けてくれ、と再度。へーきそうだけどな。


本日は、こんな感じでまとめてしまおうと思ってる。
反対でも賛成でも、意見とかあればどーぞ。

(56) 2008/03/27(Thu) 22:14:37

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN