狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

47 ぐるぐるカオス村


ナルシスト マーブル

ツチノコくん、もう一つ、占い騙りの視点から。
対抗COが出てから降りても遅くないし、その時点で実は白と言えるのはかなり効果的だと思うが、それよりも共鳴COをあの時点で出すメリットが優ったように、僕は思えない。
騙りは皆の信用を打ち砕く。君は初日、皆の信用を勝ち得るため頑張ると言った。だとすれば勝ち得て打ち砕く意味も理解しているはずだ。この村の混沌を楽しむためと言い逃れるならそれもよい。だが、村のためを考えての行動としては軽率ではないか?
僕は君の認識を正そう。君は噛まれ候補ではない、吊り候補の一人だと僕は思う。……ああ、この村はカオスだから、吊り先は決めないのだったか。

とはいえ、【僕のことを理解してくれる存在はこの村にはいない】。ツチノコくんはあれほど不可思議なのに、彼が共鳴者であれ人狼であれ理解者に恵まれているとするなら、ほんの少し羨ましい。
ああ、ほんの少しだけだ。僕は孤高の存在さ。美しい僕の宿命だ。

(55) 2013/05/24(Fri) 03:40:54

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN