狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

47 ぐるぐるカオス村


ナルシスト マーブル

モンティは白確が揺らいだな。
昨日の時点で彼が噛まれる可能性は言及されているとおり、昨日の片白では、霊能、狩人、共鳴、村人の可能性があった。彼が白なら人狼は彼を喰って損はないと考えそうだったが、どうしてか彼は生き残っている。

シスターは、発言内容は基本的に白いが、昨日の時点では僕は、霊能、狂人、人狼のどれかではないかと疑った。理由は、2日目の頭で執拗に霊能に関する動きを確認しているように見えたからだ。ああ、見えたものだけから判断する浅はかな推測かもしれないがね。
あの時点で複数回動向を確認する必要はないんじゃないかと僕は考えるね。事実、暫定真霊のカサリナは、あの時点では霊能を匂わせることはなかった。

(52) 2013/05/24(Fri) 02:39:12

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN