狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

45 さわやかはるかぜ村


伯爵夫人 ベアトリス

☆1.
やはり霊能か狩人を狙ってのことかと考えます。ミュウ様のご発言の惑いは確かに疑わしくもあるのですが、わたくしの印象としては、一つ一つに自らの考えを示した上で最も納得できるものに対して同意する姿は、正直な反応とも感じられました。
また、ディーノ様の>>41、人狼側がミュウ様を霊能と踏んだという推測は理に叶うように感じられ、わたくしも納得できました。

薄いと思いますが、他の可能性も考えはしました。

皆様の2日目のご発言及びメモによれば、わたくしのことを信じて進言くださっていた御犬様とミュウ様が犠牲となっておられます。わたくしを信じてくださる方が増えることを人狼側が恐れてとも考えられなくはないかと。…ただもしそうなら、わたくしの占い先がわからなくとも、人狼側が占い先としたケイジ様が襲われる方が合理的に思えるので、やはりほぼないとは思いますが。

また書物によると、狼は襲撃先をランダムとすることができるようですね。これもほぼないと思いますが、運に任せた撹乱の可能性が万に一つないとは言えないかと。

(52) 2013/05/05(Sun) 15:51:37

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN