狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

47 ぐるぐるカオス村


ナルシスト マーブル

さて、待たせたね。華麗なる灰考察を始めよう。
皆寝ているようだが、夢の中で聞いておいてくれ。
君たちの夢に僕が現れるなら、その夢はさぞ美しく彩られるだろう。

まず襲撃先のエイミーについて。
発言が極めて村人らしいと感じる点が多かった。白と主張しながら生き残る必要のある存在ではないか。
狼が噛みに行ったのは、狩人狙いか、白確に近い印象だからこそ紛れやすい灰を残すための消去法か。どちらかと僕は考えるね。
ああ、ウザメンくんの2日目の考察と被るが、エイミーは誰かとつながっている印象が薄かったのは確かだ。付け加えておこう。

逆にカサリナは、見えている気質と反対にあれだけしっかり話せる点に、誰かとのつながりを感じさせる印象があった。
霊能COは正直意外だった。僕が霊能なら、この混沌の村で白濃厚と言われていたトーリィの結果を伝えはしない。もう一日潜伏するがね。

(51) 2013/05/24(Fri) 02:27:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN