狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

47 ぐるぐるカオス村


不思議君 レノックス

さて、今日僕は言わなくてはならないことがある。誰かが吊られたり噛まれたりしてからじゃただの狂言になるからね。
じゃあババーン!といくよ。
カオスから混沌へ!うふふ!


【不思議君、占いから共鳴へスライドCO!】

僕が騙りなら相方が黙っていないだろう。
まだ相方はCOしない、吊り候補になったらなど時をみてCOする。
僕はすでに相方を示すものを残している。相方がCOする時はそれを示すはずだから信じて欲しい。

僕が占い騙りに出たのは人外を引っ掻きまわし、出方を伺うためだ。非対抗を出して欲しいといったのもそのためだ。
今のとこれ非対抗も表明していないけどCOもない。

正直、対抗が一人もないとは思わなかった。でも、共鳴COのタイミングは誰も欠ける前の今と最初から決めていた。

それによってだけど・・・

(50) 2013/05/23(Thu) 20:45:06

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN