狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

13 まったりテスト村


流れ者 ギルバート

あ、そうだミュウ嬢。>>18の最後の一文が微妙に分からんかった。
捨て駒ってのは狼の話だろうから、ええと、「狼が占い師COをして、初回に黒判定を出す」パターン?違ったら補足頼みたい。

>>45 エリカ嬢
議題の2番、「もし、〜」の部分。占い師についての話でOK?

>>46 ロザ嬢
俺は、そーすっと自由占いよりも統一占いのがラクなんじゃないかと言う思考になってきた。黒が見つかるまで、だと襲撃とか吊り上げとかで墓場に送られてそうだし、そうでなかったとしても4日目に出てきても手数足りなくて信用勝負とかの問題になると危ういと思う。

(47) 2008/03/27(Thu) 21:37:47

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN