狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

13 まったりテスト村


士官学校生 エリカ

■1.
今ではクローディアさんだったかも、と思います。

昨日、クローディアさんがここで潜る>>2:88と言ったときに、じゃあこの人は吊られない自信のある占い師さんか、占い師さんではないのだと思いました。

けれど、昨日のオーフェンさんの議題回答や、>>2:50とかをみると、オーフェンさんは占い師が表に出ることのメリットをわかっていらしたように思います。
けれど名乗りでなかった。

逆にクローディアさんは>>76で五分五分と。本当に悩みきった末だとすれば、運任せで潜伏を選択した占い師かなと。

とか考えたら、オーフェンさん襲撃は占い先で白出てるんじゃ……という目算で襲撃もありかも、とか。

(45) 2008/03/29(Sat) 21:47:09

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN