狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

47 ぐるぐるカオス村


不思議君 レノックス

>>37
エイミー、ちょっといいかい?ツチノコ並べて考えてるんだけどさ。狼を吊れないまま村が四人になった時点で狼と人が同数になる。つまり村は負けだ。

四人になる前に狼を一人を仕留めないといけない。そういう意味で吊り縄は3本、間違いは2回まで。

11>10>8>6>4>2
狼 2>2>2>2 狼勝ち
狼 2>2>2>1>0村勝ち

これが僕の認識だ。間違えていたら教えてほしいな。

僕は狼が二人とも語りに出るとは思えない。一人は潜伏すると思う。だから占いと霊能が何人出るかだけどローラーするには縄数が足りない。潜伏まで捕まえられない。

僕も自由とは言え役職COして欲しいな。狩人と共鳴はなくていいかな。COしてもいいけどね、カオス村だしね、そこは作戦もあるだろうからね。

役職ローラーはこの縄数ではベストじゃない。各々が灰考察して吊り先を決めなくてはいけないから僕は非対抗も表明して欲しいな。

カオス村だけど僕たちの目的は一つだもんね、狼さんを丸焼きにすることさ。うふふ。

(43) 2013/05/22(Wed) 09:36:20

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN