狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

45 さわやかはるかぜ村


奇術師 ディーノ

さて、と。

☆1、襲撃理由
うーん。全部見直しても、俺にゃ踊り子ちゃんが狩だとは思えねーし、狼が狩狙いだとも思わねー。
んで、踊り子ちゃんの初日の議題回答。

COタイミング:狼が吊るされた時
回避COの有無:その時の状況で自己判断に任せる

上はまだしも、下は結構珍しい意見だと思うンだよね。
俺はこれが狼の逃げ道かなと思ったけど、狼からすれば真霊に見えたのかも知れねぇな。

☆2、占い方法
俺、ケイジは占い済み、ノブさんは投票COの結果により白確、という当たり前の大前提を確認した上で、自由。
理由は、誰を選ぶかがヒントになるから、だねぇ。

(41) 2013/05/05(Sun) 01:52:12

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN