狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

47 ぐるぐるカオス村


詩人 ルシアス

まず、灰考察はなるべく欲しいな。
それから、投票先も毎日投票前に言って欲しい。誰が誰に投票したかは狼を探すのにとても役立つと思うんだよね。
レノックス!君が占い師なんだね!今のところだけどね!【レノックスの占CO確認したよ】。レノックスが占い師ならとても心強いよ、音楽の加護があらん事を!あ、昨日の歌の時に言い忘れたけど、お前がナンバーワンだ!
纏め役不在って、考えれば考える程村人不利だと思うんだよね。だから占い師はちゃんと疑わしい人を占って欲しいな。余り喋らない人、意見を言わない人を全員吊るには多分縄が足りないからね。
多弁は声から色を見る、中庸は水晶玉から色を見る、寡黙は吊る。こんな感じにしないと間に合わない気がするよ。

(40) 2013/05/22(Wed) 09:15:14

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN