狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

13 まったりテスト村


士官学校生 レッグ

[,,,はヨーグルトを食べ終え、議事録をぺらぺらとめくりつつ]

なぁなぁ、質問しつもーん!
★みゅう>>17
「そうでなければ出揃った瞬間に他の全員の白確定」っていう部分の状況がイマイチ掴めねぇ。霊能者も占い師も確定したらって事かな。そうだったら、残ってるのは村人か狼狼以外は白だが・・・白確定ってのがわかんねぇんだ。

あと今さらだが、>>15ギルの「霊能者の存在意義が薄い」とは思わなかったな。1回でも2回でも判定があるに越したことはない。2回目の吊りまでに狼を1匹吊らなきゃなんねぇし。まぁ、これは俺の意見だから、悪いとか良いとかを議論するつもりはねぇ。能力者の吊り占いが無駄になるってのは同意だ。お前よくそこまで頭回るな。それは鉢巻効果なのか?

(29) 2008/03/27(Thu) 16:57:34

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN