狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

13 まったりテスト村


士官学校生 レッグ

【ミュウ】
占いに当たったかどうかは、ちょっと良くわかんねぇ。気の強いねぇちゃんだn(銃声)。俺が初日に一番気になった人だ。
>>1:79から>>2:56までの考察の過程は特に疑問はないし、むしろ一貫しているんじゃないかと思う。>>1:33>>1:72の質問への返事にも、裏がないというか言いたいこと言うというか、そういう事を言っているとは思う。

・・・2dまでの戦術面に関して、俺は潜伏がいいと思ってたタチだからなぁ。>>2:41なんかは、俺は2回分の占いを見れる事を期待して灰が減ることを期待してた部分があっけど、ミュウは状況を確実にして、そっから考察の方が有意義と考えてる人なのかなという印象はうけたかな。この辺りをどう捉えたらいいのかでちょっと悩んでる。
・・・素直に村人、でいいのかな。今日の灰考察に注目だ!

(23) 2008/03/29(Sat) 02:45:21

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN