狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

13 まったりテスト村


士官学校生 レッグ

【パトラッシュ】
1dの発言の議題回答の印象は、まぁ薄いっちゃ薄いが妖しい感じではなかったな。占われてもおかしくはないが、オーフェンが占い師だったらここは占ってないような気もする。

>>2:20で灰考察に1人エリカを選んでいるが、もし選んだ理由があるのなら教えてくれ。

>>2:85を見た時は同じ意見を持っていたこともあり、状況は見ていると思ってたぜ。

>>2:107は・・・きくなとあるが聞いちゃうw
>>2:81で、「打開しようとしている雰囲気」がするからエリカ・オーフェン・ミュウをはずすとあるので、>>2:107で名前が挙がっているレグ・ロザ・クロについては打開しようとしている雰囲気がなかったから、でいいのか?まぁ何かあればでいいので解説頼む。

(20) 2008/03/29(Sat) 02:40:02

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN