狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

13 まったりテスト村


流れ者 ギルバート

[...は、大きな欠伸をしながら集会所に顔を出した]

おはよーさん。

(用語説明、なぁ。前に人狼騒ぎのあった村の夢を見たんだが、参考までにその村のことを少し、話しておくかな。思い出したもんだけ、な。
とりあえずさ、好き勝手に話していると喋り難い人が出ることもあるから、「議題」(もしくはアンケート)などと呼ばれる、話す内容の目安みたいなもんが使われることが多いらしい。
んでもって、その時に文字の代わりに記号が使われてるそうだ。
その記号ってのは、下のやつな。

■=議題、●=占い(希望)先、▼=吊り(希望)先

とりあえずは、この3つが分かれば何とかなんじゃねぇか?)

(15) 2008/03/25(Tue) 06:27:30

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN