狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

29 ちょこブラウン第二話


士官学校生 エリカ

>>6
占い師さんが3日目まで隠れてるのも良い策だと思うけど、心配事がいくつかあるの。

1,3日目までほとんど議論することがない。
  占い師さんが3日目まで出てこずに占い対象も占い師さんに任せちゃうってなると、3日目まで何も話すことが無くなっちゃうと思うの。

2,3日目にもし占い師さんが噛まれたら、大変。
  これはちょっと薄い可能性なんだけど、3日目までにオオカミさんに占い師さんがバレちゃった場合。もしこうなると、何もわからない村人3人とオオカミさんの対決になっちゃう。それまでに議論も何もできないから、そこからオオカミさんを見つけるのは難しいんじゃないかな。

(9) 2012/02/05(Sun) 04:50:57

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN