狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


みなしご オーフェン、夜までかえれなくなっちゃったの…

2013/06/02(Sun) 18:30:45

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>126修正版
オーフェンの意見待ち

【暫定! 霊能2日目中にCO 】
今夜2日目の折り返しだから焦らずに!

提案はリアル時間の明日23時CO!
狩も護衛先セットできる。
狼からできるだけ真が判明する時間を短くしたい。


あくまで現在時点の票数から暫定的な意見を出した。
意見、提案があればお願いする!

(128) 2013/06/02(Sun) 18:33:21

みなしご オーフェン、九時くらいにはお話できるようにがんばるの

2013/06/02(Sun) 18:35:27

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>119
狼のみにしぼれば吊りミスは二回あり。でも最終日に狂人いたら負けるから占いロラをあたしも押すよ

(129) 2013/06/02(Sun) 18:36:42

娼館の女主人 ルーシー

>>127
あら、言われなくてもわかってるわよ。アタシを誰だと思ってるの?うふふ。
アヤメさんを吊って白なら残り二人のどちかかが黒でしょう。吊りミスできるうちにわかりやすいところから黒を探せばいいのよ。

でも、ケイジの言う「何も考えなくても〜村の方が優勢〜」というのは楽観的すぎるわよ。
その楽観的すぎるところは少し怪しいわね。狼の余裕かしらと勘ぐってしまうわよ?

(130) 2013/06/02(Sun) 18:38:10

士官学校生 レッグ

はっ。リディア殿の意見に賛成であるから、2日目COということになるのであります。

(131) 2013/06/02(Sun) 18:39:55

娼館の女主人 ルーシー、ガウェインのご両親とお話してくるわ。

2013/06/02(Sun) 18:40:24

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

レッグ、勝手にわりいけど論議が停滞するのも時間の無駄だから次なる議題投下だな!

喉もつらいけど特に占い三人の灰考察に興味がある。是非お願いするぜ!

【2日目議題 其の弍! 】
★5.占い方法
★6.占い先
★7.吊り先
(占いロラなら順番)


コピーにどーぞ

☆5.占い方法
☆6.占い先
☆7.吊り先
(占いロラなら順番)

あたしもだけど灰考察をすすめよう。
潜伏がいるからさ!

(132) 2013/06/02(Sun) 18:43:12

請負人 アヤメ

霊能COについては1:29で言った通り変わっていない。
灰考察は自称占い師の三人もした方がいいのか?

(133) 2013/06/02(Sun) 18:44:29

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

レッグ、来てたのか!わり、お株を奪ってるみてーで。あとあたしは引っ込むよ、議題出してなんだけど・・・

レッグの票はオーフェンの回答が出たら合わせて修正版だすよ!

(134) 2013/06/02(Sun) 18:45:53

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>133
アヤメっち。ぜひ占いの三人の灰考察を聞きたい。占いは含めなくていいぜ。潜伏狼をどう位置付けるか後後で参考になるからさ!雑感でも構わない、喉が許す限りでみんなにもお願いしたいぜ。

(135) 2013/06/02(Sun) 18:49:33

娼館の女主人 ルーシー、落ちこぼれ士官学校生 エリカに話の続きを促した。

2013/06/02(Sun) 18:50:32

士官学校生 レッグ

雑多に感じるのは、リディア殿は霊COを早く早くと急かしている。
48h設定において、我々はゆっくりしている。
オーフェンはリアルで難しい。
投票先は分かれている。
難しいものだ。

(136) 2013/06/02(Sun) 18:52:38

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、出しゃばりな自分を反省。三歩後ろの女を目指すぜ☆

2013/06/02(Sun) 18:53:06

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、娼館の女主人 ルーシーにお辞儀をした。

2013/06/02(Sun) 18:56:11

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、メモを貼った。

2013/06/02(Sun) 18:59:10

面の男 ケイジ

>>130
え、誰って、エロばあちゃんでしょ?


狼には余裕ないんでしょ?
さっき自分でそう言ってたよね?
3人の占い師が真、狼、狂の前提で話すと、オイラはルーシーの言うとおり、二人も出たのは人狼(狂人)の失態だと思うよん
村側が優勢なのは明らか
オイラは油断なんてこれっぽっちもないさ☆

(137) 2013/06/02(Sun) 19:00:39

請負人 アヤメ、面の男 ケイジをハリセンで殴った。

2013/06/02(Sun) 19:05:38

請負人 アヤメ、女の人にそんなこと言うのは失礼だ。

2013/06/02(Sun) 19:06:10

請負人 アヤメ

>>135
了解した。今から少し外すので後ほどまとめておく。

(138) 2013/06/02(Sun) 19:06:47

落ちこぼれ士官学校生 エリカ


【セルフ回答! 】

☆5.占い方法
☆6.占い先
まとめて。
カレン、オーフェン→ルーシー
アヤメ→自由占いか投票

☆7.吊り先
占いローラー
アヤメ→オーフェン→カレン

☆4.灰考察は喉回復後
みなさま、今日は喉をありがとーでしたです!

GSだけ先に。

黒より灰>灰>白より灰>白より灰よりも白
ルーシー>フラン>お面>レッグ=リディア

(139) 2013/06/02(Sun) 19:07:15

娼館の女主人 ルーシー

今、移動中なんだけど。
ネタなのかなんなのかわからないけど、冗談でもネタでも限度があるわよ。

あなたがどういう立場でどういう立ち位置にいようとも、思慮の浅い発言はやめてちょうだいね。

ケイジ、あんたに言ってるのよ。

(140) 2013/06/02(Sun) 19:11:40

娼館の女主人 ルーシー

アタシが怒ってるのはどこの発言にたいして言ってるのかはあえて言わないわよ。

(141) 2013/06/02(Sun) 19:15:28

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、面の男 ケイジを小一時間問いつめた。

2013/06/02(Sun) 19:16:13

娼館の女主人 ルーシー、あらぶった発言、ごめんなさい。冷静になるまで発言しないわ。

2013/06/02(Sun) 19:18:00

面の男 ケイジ

ねー議題について疑問なんだけど

これさ、占う意味教えて?
オイラ頭悪いけどさ、考えてみたら、3分の2は違う人なんでしょ?
占いローラーすることになったら2分の1か、運悪かったら2分の2だよね?
それさ、もう占いの信憑性薄すぎじゃなーいー?
オイラもうわけわかんないや...

(142) 2013/06/02(Sun) 19:19:25

士官学校生 レッグ、落ちこぼれ士官学校生 エリカに3歩後ろの女になることは貴様には難しいだろう。

2013/06/02(Sun) 19:19:55

士官学校生 レッグ

>>142
はっ。真霊が出たときのための判断材料になりうると私は考えている。

(143) 2013/06/02(Sun) 19:21:16

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>137
お面っち、狼の失態かぁ。
あたしは狼が狂人を盾にしたようにも思うし、潜伏狼とは完全にライン切りに出てる気がする。
雑感だけではだめだと言われたら潜伏の尻尾を掴むのは難しいだろうな。

メタになるけど三人の占いCOはほぼ一緒だった。
あたしがその後で発言してるけど>>0ルーシっちが発言したのを見てからあたしは書き出したんだ。まだ三人のCOはなかったよ。最初からCOする気で書き出したんじゃないかな、狂狼お互いに出ても構わないと思ったから対抗あるなし確認しないで出たんだと思う。だとしたら狼にはしっかりシナリオがあるんじゃねーかな。
とメタ考察。

(144) 2013/06/02(Sun) 19:26:06

新人看護婦 リディア

>>136
たしかに私たちの一日は48時間ですけど、一日が48時間あっても足りないくらいに忙しい人もいるみたいなんです。万全には万全を期さないとですね! ちなみに【霊能者は私です】。

(145) 2013/06/02(Sun) 19:28:20

面の男 ケイジ

中の人から全力で謝らせていただきますが、ネタでした
娼館の女主人ならこのくらいはいいだろうという浅はかな考えでした

言い訳はしません
すみませんでした

(146) 2013/06/02(Sun) 19:28:58

士官学校生 レッグ

>>145
急いだ理由を問おう。
貴様は我々が取り決めた多数決のルールをないがしろにしたとは思わないのか?

>>アヤメ
先ほど保留にした回答は考えただろうか?

(147) 2013/06/02(Sun) 19:36:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN